オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファミコン世代

昨年、特別企画お題があって書きかけてたのが下書きにあったので今になってUPするの巻。少女隊うきき世代は、ファミコン時代。お題に従い、ハマったゲームたちについて書いてみた下書きの記。 今日の目次: ファミコンに救われた人生 任天堂ファミコン ジッ…

こどものこーれー

そんなにしょっちゅう更新されていないので、もったいぶって読んでいないんだけど。 web-mu.jp ↑↑今日はこれを読んでみたよ!↑↑ 今日の目次: 子供レイ媒師 彼女にもらった占い本と彼女の見立て 思い出ついでにうさちゃんのこと 中学生降レイ師 彼の不思議体…

1日で消える

ストーリーズという一日で消える投稿が気軽でいいねなんていう時代になって、ふと、もうずいぶん前に、こういう発想があった人のことを思い出した記。 今日の目次; Web黎明期 リンク集と言う名のブックマーク ストーリーズの登場 ネットの情報ってそんなも…

アゲるとかサゲるとかに行きつくこと

少し前と思ったら半年も前だー!サムネイルがなんなので…(;^ω^)テキストで貼付;Dave Fromm Channelのエピソード; 【洗脳の黒幕】古代から人間を操ってきた生命体の正体-(タイトル中略)-【神経寄生物学】-The Biomeme Hypothesis-【DFC ベストセレクショ…

ちょう・ざっ記

やばい、面白すぎ。 web-mu.jp 八朔常備だなんてお母さんナイス!八朔は好きだな。後味にほわっとやってくる蜜の香りにその実の花までさかのぼってうまい。酸っぱいだけではないんだけどなー。気付いてね、密の香。 今日の目次: これからの記 人の話は尽き…

こらむとかメモ

やばい、titleだけで笑っちゃう(´∀`*)大槻ケンヂさんのコラム。 web-mu.jp 今日の目次: ムーのサイトが新しくなったらしい 興味深いコラム 再びムーへ おまけ

こうこくとえぇ!あぃと。

いやー、もう気付いている人の方が増えているけど、マイクからも結構拾われていて、広告に反映されているよね?あ、先日ブログデザイン変えてみた(゚∀゚ )ンダ❣ 今日の目次: きみわるいなと ネット検索 まあしかたない エーアイアルゴリズム エーアイと無意識…

もしかしてだけど

もしかしてだけど~、ってやつと、あると思います!っていうやつ好きだー。世代かしら(。´・ω・)ん? 今日の目次: 旅の目的地 お土産の話 地域土産と言えば… 思い出は記憶の増幅 買って帰ったお菓子が激うまの訳 地域の友人に聞く 再び食べてみると味が違う…

たびだより

プチ旅レアシンクロ的メモ。 今日の目次: プチ旅にでてましてん 偶然たち寄ったお寺が… うちと同じ宗派の寺派だー! また来たいナ~

はちたち

昨日のPOSTにマーニー足してみた( ´∀` )今日は過去の⑧類の話。 今日の目次: あしながばち 逆子ばち アシナガバチとスズメバチ 捕食 そこで思ったこと みつばち エゴかしら?

はちみつはち

なんだか昼間はちょっと暖かくて、 今日の目次: 冬にひょっこりあたたかい なぜか嬉しいσ(゚∀゚ )オレ しあわせな気分 おまけ 翌日談(追加)

つーしんしゅだん

最近思うのだけど、なんつーか、シリアル通信とパケット通信的な、なんつーか。 今日の目次: 日常のコミュニケーション 本当の真実は多面体 現次元のわれわれわ 高次元の手段とは? 平面的な世界ナウ 頭の中の処理程度の次元は低い? 思考の自由 そんなこん…

ぞー

昨年11月の夢なんだけど… 今日の目次: なんかきになるので… ゆめめも ゾウ