オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

川は生きている

川は生きている。千と千尋の神隠しにも描かれている。ハクもそうであったように。それを思うと、現代の河川工事にはちと違和感がある…。 今日の目次; 工事に感じる違和感 子供の頃に感じた違和感 案の定 そこでふと思い浮かんだのが… ローマと言えば という…

たれも語らない工業製品の暗号

広く言うと工業品についてなんだけど、これもしかしてまさかですか?的なふと思ったこと。なんつってたいしたことない( ´∀` )ケド㋧wwwwww 今日の目次; 開発記号と製品名称 あれからンん~十年。 その後も で? おまけ ランキング参加中あなたの世界観を語…

D✖

デジタル化、DXが叫ばれている今、的なセミナーから 今日の目次; D✖えーあい スピリチュアルにもわもわしない世の中へ

目を覚まそう?

Youtubeからの…たんなる個人的なメモ的妄想探訪記の回。 今日の目次: Youtubeより 1の件 蛇と言うと… 蛇の神様の話 2の件 3の件 2の疑問の解決? 話もどす 4と5の件

(タイトル未設定)

ちょっときになる

ドキュンされてから十数年…

をー!スターありがとうございます。ブログを拝見にいったところ、旧白洲邸というのがあることを知りました*1。 buaiso.com忘れちゃうのでメモがてらPOSTさせていただきやす!ありがとうございやす! *1:(今更恐縮(;^ω^))