オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

像の巨大化トントントン

Hatenaの接続が悪かったので、Webムーにひっかかっていると、この記事にたどり着いた。 web-mu.jpああ、似たような話を聞いたことがあるぞ、とズルズル芋づる式… 今日の目次; 似たような件 似たような話(1) 本題(笑) 似て非なれど似てる話(2) トン…

ふと

流れ星に紛れて

黄砂に吹かれる静香さん…(いいね、前髪ボリューム) 黄砂に吹かれて 工藤静香 J-Pop ¥204 provided courtesy of iTunes 流星に紛れてやってくるのは… この映画は、字幕版と吹き替え版を両方見て欲しいの~~。 今日の目次; おとなりに銀座 ヒーッ 呼んでい…

コンタクトからコネクトへ

NHK BSとかよく見るんだけど、先日、アナザーストーリーでLIVE AIDやってた。ステージと観客が繋がるっていうのを「コネクト」ってすごい使ってた。なるほどなと思って、その後日にオーロラの番組見てて、色について、あ、これか!となんかすっきりしたので…

スペースでブリ

タイトル、ふつうに入力変換したらこうなった👆。で、ブリ!みたいな。 今日の目次; 序 高校時代 都内にて ある山奥で ランキング参加中あなたの世界観を語ろう

ちょっと気になったぬーす

Podcast/Youtubeで人気のDJで現在お休み中のD部さんのちょっと気になったニュースっていうのがあるけど、昨日、ちょっと気になったニュースがあったので、、、 今日の目次; オチのない件 昨夜のニュース おまけ談

隣の…

隣の印度人(1981ビクター・デモ) ハルメンズ ロック ¥255 provided courtesy of iTunes 隣の印度人、なにしてるのー?! 隣の印度人 ハルメンズ と言う歌があったけど。最近、NHKetc..で宇宙人を取り扱ったドラマ多いね。 今日の目次; おとなりのNHK レジデ…