オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KPAXとかファミリーとか

そうだ、思っている間に書いておこう。先日の宇宙人の棺と、その前に見たK-PAX*1と、今回まだじわじわゆっくり読んでいる本の内容について。 映画との類似点 1.家族(ファミリー)について インタビュアーの幼少期のお話 2.呼ばれるから来てるの? ラン…

再現性がないことの理由がさっそくみつかる

Kindle夏のオカルトUnlimited読み放題中。オカルトっていっても宇宙とかUFOとか。それで、前回の答え?の一つがさっそく別の本内に見つかったか?もしれない編。 宇宙人の技術が今の地球で再現不能な理由 だからコンデンサな訳なのね(ちょっと脱線) 読みか…

コンデンサーに反応

Kindle Unlimitedで夏のオカルトバーゲン読書中。感想文の書き方がわからないけど、思ったことをだらッとメモ書き。 デジタル復刻出版物? 感想というか「!」とか( ゚Д゚)とかしたことについて おすすめか否か とある星座 何故不気味なのか?教えてほし~の☆ …

結局ハマる( ´∀` )...Unlimited

センセーの御本をKindle Unlimitedというありがたいシステムで2冊読書。1冊はしっかり読んだのだけど、2冊目はパラパラだけど、ふむーー。と、思う事もあって、メモしておこう回。 読んだ本by Unlimited(1) 読んでよかったこと むやみなコンタクトへの…

さいきんすくわれたことII

救われた、で自分のブログを検索すると、色々とすくわれていて感謝しかない( ;∀;)。。。そんな最近の救われたことばなど。 PartIワンはこちら 2o65o.hateblo.jp今日の目次; σ(゚∀゚ )オレごとできょうしゅく 続けて出てきたキーワード「感覚が大事」な件 料理…

身近な人物が閻魔様的に登場する夢みたいなもの2編

一つはσ(゚∀゚ )オレの見た夢、もう一つはある人が生死をさまよっている間に見た夢のようなものの話。 今日の目次; おれのみたゆめ 夢の内容 あるひとのゆめみたいなもの 玉座に座る閻魔様的存在とは? 最後にシモ的おまけ 豪雨の影響、お見舞い申し上げます。…

Youtubeのお勧めにはまる

Youtubeでお勧めされていた…! 今日の目次; 臨死体験からのシリーズ動画(Youtube) いろいろ組み合わせてつむぐσ(゚∀゚ )オレの妄想探訪記 見てよかったこと ランキング参加中あなたの世界観を語ろう