オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

結局ハマる( ´∀` )...Unlimited

センセーの御本をKindle Unlimitedというありがたいシステムで2冊読書。1冊はしっかり読んだのだけど、2冊目はパラパラだけど、ふむーー。と、思う事もあって、メモしておこう回。

読んだ本by Unlimited(1)

この本は2015年に出版された本なのだけど、今、振り返ってみて、あてはまるのかも~~~って感じのことも多かったのと、これ1冊で他に選んでいたほかの方の本は読まなくていいやと、自分としてはなんかすっきり爽快な気分になったのでよかった。

読んでよかったこと

こちらの本を読んでよかったのは、いわゆるこーれーみたいなこととか、そういうときに降りてくる神々は様々ということで、それをどなたかという事がわかる人はほぼいない、ということ。σ(゚∀゚ )オレも常々コンタクトってどこに呼び掛けて何が(誰が?)反応しているのかわからないと思っていたので。

むやみなコンタクトへの警鐘を勝手にならすσ(゚∀゚ )オレ

というか、アンドロメダの時、向こうからメッセージがあったんだけど、無意識に反応しちゃって、まじで、これ、よかったんだろうか、何かよんぢまったんだろうか、と、ヒヤッとしたから( ゚Д゚) …

2o65o.hateblo.jpそれで、センセーみたいに、どなたかが、あ、あれはだいじょうぶだそうですよ、なんて言ってきてくれる人もいないし(いても怖いが)。とりあえず、そんなビビることがあった周辺でその後も異変がないということに、大丈夫だったんだ、きっと、と、自分に言い聞かせている次第*1

思いとどまってみることも必要かもしれない

だからあんまりむやみやたらによくわからないのに鵜呑みにしたり安易にやってみたりするのは考えた方がいいのではないかと思っている。
こういう例もあるし…👇

2o65o.hateblo.jpぜったいわかんないからね。自分でひらめいてしまったなら致し方ないかもしれないけど。


と、とりあえず、そういうこともあって、読もうかなと思っていたほかの方の啓示的な書物を解説したものは読むのをやめた。その方の関連著書も。なので、多分それはそれでよかったんだと思うことに…σ(゚∀゚ )。

読んだ本by Unlimited(2)

上の本とのシリーズで、こちらの方が先(2013年)に出版されているんだけど;

読んでみておおっ!っと、思い当たること

こちらの本は、色々な方の体験談などが書いてあるのだけど、前書き的な部分が結構長くて、かといって、この前書き的な部分に書かれていることが、やっぱり?そうだったの?みたいな気がして。

2012年になにかあったのか?σ(゚∀゚ )オレの事例

2012年のあの日、あの夜*2。何かを期待して夜空を見上げて何もねーぜ!と、思ったことはよく覚えている。が、2013年から自分自身の何かが大きく変わり始めた。新しい仕事を始めたこともあって、それについて細かくいうといろいろあるのだけど今回は割愛しつつ、一番最初にビビったのは、σ(゚∀゚ )オレの手相が激変したこと。友人に、最近手相が凄い変わってきててこええええーみたいなメール書いたのが以前の携帯に多分残っている。両手の手相が変わった。

激変した運命線と生命線、激増した未確認物体目撃&遭遇etc..

高校の時に片方の手に運命線がくっきり表れてきたのは覚えているんだけど、2013年になってなかった方の手にも運命線ができたし、どちらの手の運命線も、生命線とつながる線ができたり、それら自体が繋がったり。手相の見方がわからないからいいとか悪いとか解釈はできないのだけど、その他にも無かった線が妙に目立って現れたり。

とにかく、運命線と生命線の合流はビビった。そして、そのころから、流れ星かよ!みたいなものを見る機会も増えたかもしれない。それ以前に、空のものはまあまあ増えていたのだけど。

ああ、そうだな、すごい流れ星みたいなの、あれも、そのころだし。

2o65o.hateblo.jp

これもそういえば、これもそのころ👇

2o65o.hateblo.jp

それに、何より、この本とリンクするのは、このポスト👇

2o65o.hateblo.jp👆

ここに書いた「思い通りになればいいのに!」とうおお!と心の内で叫んだ言葉がどこかに響いたという、それって、先生のその御本の前書きにかいてあることってことっすか?

…みたいな。

ちょっとまぁ、σ(゚∀゚ )オレの人としての出来がいまいちなんで、現象として、同じことと括ってしまうのは大変恐縮この上なく申し訳ないのだけれども。

気になる方はどうぞUnlimited

ちょっと最近時間がなくって、メモだけしておきたくて書いたので取り留めもなくなっているけれども、この2冊、今になって読んでみてよかったのかもしれないって、個人的には思った(答え合わせみたいな感じで)。大冒険的なところはさらっとしか読んでないので(;^ω^)読破ではないのだけど…(恐縮)。

神様につながった電話: ―我を消すと、神が降りてくる― 予定調和から連鎖調和へ

結局ハマるUnlimited

Kindle Unlimited…、、、σ(゚∀゚ )オレは何気にやはりうっかり2か月過ぎてた…(;^ω^) *3。せっかくなのでUnlimited¥0を検索したら読みたいのがあった!ので継続することに。まんまとはまってしまった…うぐぐ。

でもちょっと嬉しい。¥0で読ませていただいていいのだろうか?と、思いつつ、ありがたく読ませていただきつつ…今回はこれで【終】

orange


*1:MIBインターナショナルみたいに、あの時の!っていつかどこかで巡り合うっていうシナリオも捨てがたいんだけど…

*2:マヤ文明のなんとかって騒ぎになってたあの日

*3:なんか、支払履歴を見てみると、2か月で99円のお試しプランを選んでいたみたいだ。こういうのすぐ忘れる…。2o65o.hateblo.jp