オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なにかにまつわるえとせとら

…というほどほりさげないけど(笑) 今日の目次; こっ会ちゅー継 お勧めな理由 今やってるもんで。 マスター問題。 日記的な最近のΣ(・ω・ノ)ノ!

じげんよげん

ちょっとまえに書いていたヤツ。やと。 今日の目次; 予言ってどうYo? ひょっこり系tube 具体性のないものを具現化しているのは誰か? 物理の法則*2を利用した使命感 無数看板ループはほどほどに ランキング参加中あなたの世界観を語ろう

ひさびさYuTuBeかみかいほか

をー!おすすめが久々σ(゚∀゚ )オレ的HIT!だった自分的かみかいを並べてメモる回。 今日の目次; TOLAND VLOG カタカムナ 右脳と左脳 対話系 Naokiman ランキング参加中あなたの世界観を語ろう

ちょっと切ない夢枠

子供の頃によく見ていた夢、後2つあるって前のに自分で書いてて、2つってなんだっけ?って思ってたんだけど、そのうち一つはこれだった。夏が来ると、終戦を思う。 昨秋、下書きにしていたものです。 今日の目次: 祖父は戦没者 σ(゚∀゚ )オレの中のナンバーワ…

oléなりダンス缶

( ´∀` )ちょっとなんだかオカルト的に落ち着いてきてしまって、普通に個人的なkotoのpostになりつつある今日この頃にして続けて打つ。浅はかに、生きてきた中で感じた、小さな世間の巷の世界のおどりとリズムと速度感。 今日の目次; HOUSE 当時の余談 ダン…

正月という重労働

すぐに忘れちゃうから、ああ、あの頃こんなことが…という振り返りのために、日記というか、思いがオーバーフローした分をローカルに書いている。家族つづきで、不穏でもない事。そんな日記的なもの。結局良かれ悪かれ、学べばいいんだろうね、人生。 正月と…

忘れぬ先の夢日記

あ、あの、某所でご紹介いただきまして(;´∀`)ユーエフフォォォォゥォゥォをぽちッとしてくださった皆皆様様、ありがとうございまして恐縮です。識別子Pです。あの、ほんと、色々ありがたいことがあるのですが、ええと、追追、やってまいりまして、本日は朝…