オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

某芝愛

なにげに小さな事務所を開設しました。とってもちーさいです。いわゆる仕事部屋です。ちーさいとはいえ、室内には必要なものがあるわけですが、一番は家電類となります。的な日記的な。 今日の目次; まあ、σ(゚∀゚ )オレはそうでもないんだが メーカー出張販売…

おふっ日が変わってしまったけど日記笑

久しぶりに流れ星ですかっ!っていうのがいいタイミングで流れたというか現れたので日記的な妄想探訪記と先日よりの読書感想的な一致事項について。ねむ…(_ _).。o○ 今日の目次; 空を見上げて歌歌い よろよろよれる流れる光 そう言う流れ星ってあるらしいよ…

乗船への道のり

なんか今、プライムニュースで、NTT川添副社長が出演されてて、IOWNのお話しやってるんだけど、おもしろいよ。そとから無責任にワーだピーだと言ってる話より、現場の責任背負ってる人の話って、目線が全然違うわ。へー。いいチャンネル選択だった今夜*1。 …

二輪ライフについて(うだうだ)

下書き出す回。 今日の目次; かつて… オートバイのツーリングスタイル マスツーリングとは 仲間は大事 ショップはもっと大事 二輪ライフを楽しむ鍵は仲間とメカニック

閃光を受ける

こういう不思議なことを直接誰かに聞いてもらおうとすると迷惑をかけてしまうので、ここを作ったのだけど、ついつい、またやっちまいそうだったので、今日もそれをそうしないでここに出してみる回( ´∀` ) 今日の目次; こんなにすごいんですよ! 高校時代 …

へー

まあ、知らないことだらけなのに。年末調整とやらで悩んでいるoreだったりするT_T そうだったのか、美しい星。 今日の目次; 黄金時代とか で

通りがかる。

世界五大陸の一つを二輪でちらり放浪した時にふと立ち寄った場所がΣ(・ω・ノ)ノ!だった件。 今日の目次; Google翻訳の躍進 稀に見るタマタマすぎる通りがかり(もうにどとない、たぶん) 俺のたどり着いた場所 KARADJIとは? ムーに寄り道 賢い人に話を戻す う…

プチ回

ふと自分の過去のPOSTを読んでみたりすると、意外と忘れてること多くて、あ、そういえばそんなことあったなと。それで、書いておくと思い出すなーと。 それで、多分まだ書いていない(と思う)実家プチ怪奇現象3選。 初盆 誰もいないのに 誰もいないのにPar…