オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

乗船への道のり

なんか今、プライムニュースで、NTT川添副社長が出演されてて、IOWNのお話しやってるんだけど、おもしろいよ。そとから無責任にワーだピーだと言ってる話より、現場の責任背負ってる人の話って、目線が全然違うわ。へー。いいチャンネル選択だった今夜*1

と、いいながらここは違う話😛

今日の目次

Kindle Unlimitedにて

つか、より。先日より下記御本をレンタル据え置き中。ところどころ読んでいるのだけど、この中にあったことで、読んで良かったなというか、答え合わせ的なことがあったので。

 

1。金ピカ物体

UFO現象として、こういうのは、あるらしい。なにか、たとえば物質化しようとしてるとか、そういう途中の段階みたいだけど。蛍の夜にみたものは、そういう物体だったのかも!と、思えて嬉しかった。

2o65o.hateblo.jp

2。呼ばれる件

UFOに乗船するというか、操縦するまでには段階があるらしいのだけど、そういうお話の中で、oreは、テレパシー通信まで終わってるのでは?*2

と、勝手に誇大解釈をしているんだけれども(ここは笑うところです笑笑)、その先のステップももしかしたら終わっているのかもしれない!と、いうのが、その段階までくるとある場所に「呼ばれる」というのがあるらしい。そして、呼ばれて行ったからと言って何かあることばかりでもないらしい。つまり、何もないこともあるらしい。そんなのが何度かあるらしいのだが…。。

これは呼ばれたのか?

なんとなく友人と車で走ってたらパワースポット神社に辿り着いた*3というのではなくて、なぜかどうしても今日はそこに行かなければならないという気持ちが朝から収まらないので行ったことがあるんだけど*4、それ、もしかして、呼ばれてたのかしら!

ま、某σ(゚∀゚ )オレ世代の人気歌手のコンサートがあったんだけどね、その場所で。だから、そのようなスターってーのは、そういう人を惹きつけるものを持っているのかと思っていたけど、呼ばれてたのか!なんて思ったり(あ、ここも笑う所ですので…藁)

もうひとつのめちゃくちゃ呼ばれ感

それとまた別の日に、どうしてもそこに行きなさい的なものが蠢く時期があって、そこには誰がいるのかもわかっていて、いや、ここで今そこに行ってしまうと、oléは家人をいまここにおいていくわけにはいかないので、と、なんとなく思ってしまい、かなりイケイケと言われている時期には行けなかった。でも、なんかやっぱり気になったので、お誘いがなくなってから行ってみた。もちろん何もなかったけど、自分の中では、行ったよ〜〜ん、と、一区切りついた気がした.

そういうわけで、oreの乗船も近いかしらぬふふふふふふー😛なんつって、ここ、笑うところです。笑笑、おもろないか。

へへへ

🔚

おまけ

IOWN*5まだやっているけど、おもしろいなー。ガラパゴスになるならなればいいんじゃないかな。独自の進化しようぜー!てか、最後にトランスフォーマー!(映画じゃないよ!)おもれー、あ、終わっちゃった😅

🈡

*1:つかもう昨夜

*2:↓どこかからジェスチャーの要請があって反応があった件↓

2o65o.hateblo.jp

↓これは接近遭遇↓

2o65o.hateblo.jp

*3:

2o65o.hateblo.jp

*4:

2o65o.hateblo.jp

*5:

www.rd.ntt