オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

隣の…

隣の印度人(1981ビクター・デモ)

隣の印度人(1981ビクター・デモ)

  • provided courtesy of iTunes

隣の印度人、なにしてるのー?!

隣の印度人 ハルメンズ

と言う歌があったけど👆。最近、NHKetc..で👽宇宙人👾を取り扱ったドラマ多いね。

今日の目次

おとなりのNHK

NHKドラマ、おとなりに銀河。だって。第1回を見逃してしまった(;^ω^)

www.nhk.jpみなくっちゃ!

レジデント・エイリアン

www.nhk.jp

WOWOWでもやってるのね。

www.wowow.co.jp

すでにDVDがリリースされている( ´∀` )

youtu.beやばいな、このトレーラーで今後の流れがわかってしまったぞ( ´∀` )NHKの来週楽しみ過ぎて待てぬ!と、思っていたσ(゚∀゚ )オレにはちょうどいい感じ…
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あの、ほんと面白い。アマゾンプライムで見られるのかな?

いやマジで面白いっす。

あ、これだけで終わるのはあれなのでそうだった👇

幼少期を引きずる人生(LIFE)

まあ、たまたま思っただけでありがちではあろうけれども、MIB インターナショナルの女の子は子供の頃にアンドロメダ星人(?)と出会ってしまったがために、ずっとそれを追い求めてMIBに入所に至ったんだよね。このレジデントエイリアンで宇宙人を連れてこい!と言っている司令官*1も50年前にUFOを目撃したという設定の様なんだよね。

こういう幼少期のトラウマと言うのか強烈な記憶というのか、そういうのに引っ張られて人は生きていくというか、だったらσ(゚∀゚ )オレも何なんだろうなと思う次第。σ(゚∀゚ )オレの場合はこうしてブログ書き始めたくらいで、よくわからん事象に時々遭遇するというだけの特別ドラマのネタにもならない人生を送っているわけだが。なんて、平和でいいじゃないか、人生に失礼な。そだね~

アダムスキータイプ目撃談

まあ、小さい時からいろいろ見たけど、一番強烈だったのがコレ👇

2o65o.hateblo.jp

発光物体遭遇談

もう一回見たいなと思ったりもしたけど、そもそもUFOっていうものの定義がよくわからなくなってきてるし。そろそろUFO情報開示していきますよ、ってなってると思うんだけど、その風潮の少し前に遭遇したのがこちら👇

2o65o.hateblo.jp

宇宙人じゃね~?!(ワロエナイ(゚д゚)!

まぁ、この時のメッセージ的な?のは、こういうのをね、いちいちUFOだなんだってさわいじゃだめだよ、ってことだったので、宇宙人もその続きにあるのか、宇宙人に関してはまた別の遭遇があるのか、この人は宇宙人ぽかったと言う話はこちらなんだけど👇

2o65o.hateblo.jp

おわり

さて、来週のサザエさんは…

っていうか、NHKでこういうドキュメンタリー放送されてた👇

www6.nhk.or.jp

*2

まぁ、そいういうわけで、空に目を向けさせられているわけだけれども、海底人とか地底人とかというジャンルはどうなっていくのか!(結局全部宇宙人なのか?じゃあσ(゚∀゚ )オレたちはなんなんだおー

 

雑に終わり( ´∀` )

*1:アメリカ空軍の上官で、エイリアン捜索の極秘任務を指揮する司令官。軍には秘密でやっているらしい。

*2:【後日追記】ページがなくなっている!番組のタイトルは、NHK BSドキュメンタリー『宇宙人襲来!そのとき人類は…』