オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

なぬ!早速答えが出る…(;^ω^)

いやー、浮足立っちゃったけど、よくよく考えると…やっぱりかー?

今日の目次

やっぱりあった!似たような現象

9か月前に福岡で騒ぎになったっぽい。

youtu.be

専門家の見解

飛行機と飛行機雲が夕日に反射してこんな風に見えてるんだって~~~。そりゃ某研究所も相手にしてくんないよね。一応、昨日も、雲光る動くとかで検索したんだけど、HITしなかったのに😢今日はキーワード忘れたけど一発でデタ。

浮足立ってごめんなさい

福岡では話題になったようだけど、この辺は誰も空を見ていないのか…日常茶飯事なのか。まあ、そんなにしょっちゅう目撃できないからレアなもの撮れてよかった。

今日、なんとなく思い出して考えていて、昨年と時期的に同じだし、同じ方向だし、似たような時間帯だし…と、思って。

UFOって撮れるのか?

こうやって、・・・っぽいのが撮れると嬉しいのでつい浮足立っちゃっうけど(;^ω^)、UFOっていうものがそもそもどうやって飛んでいるかと言うと、この世のものでない次元で飛んでいる説も多々出てくるわけで…;

  • あなたが見たいように見えてるんですとか。←これは撮れないね
  • 見せたい人に見えるように波動を低くして見える化しているんですとか。←これも多分撮れないね*1
  • 物質化しているとか。←これは撮れるね

…実際問題、UFOって撮れるのか?ということも近頃引っかかってはいた。写真に納まっている銀色のモノっていうのはいわば物体だから、ほぼほぼ地球製なのかもしれない…。ロズウェルは物質化してああなっちゃったんだってbyセンセー説。

過去に渋谷あたりで見た集団発光物体、似たようなものがメキシコで撮影されてるんだけど、赤外線カメラで撮影されてるんだよね*2。じゃあσ(゚∀゚ )オレ赤外線能力あるのか?*3

そんな我が家のシンクロナイズド

たまたまなんだけど、σ(゚∀゚ )オレがUFOっぽいの撮れたーと浮足立ってたら、しゅっちょーちゅーの家人は飛行機内で銀色の丸いのが飛行機と並走してるの見たんだって。チックタックUAPじゃないか!*4

なんか、σ(゚∀゚ )オレが浮足立ってなければ黙っていようと思ったらしい。喜ぶから…。因みに家人は初UFO目撃なのであった。見たがっていたくせに喜んでなかった…。

ううむ。[終]

アゴメン

 

*1:ああ、でもこの説の場合「撮らせたい人に撮ってもらえるような波動にしているんです」と説明されたら…←これは撮れるね!

*2:

2o65o.hateblo.jp

*3:ないっす!

*4:これはσ(゚∀゚ )オレ見た!

2o65o.hateblo.jp