オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ひゃっはー(何?

おお!久しぶりに!目撃&録!(何?

今日の目次

知人より

都内の花火大会の動画が送られてきた。いいねー、優雅だねー、というのと対照的なこちら田舎町ののどかな日暮れでも…と、動画を撮った。うーん、いまいちかな、もう一度。2度とったけど結局最初の方が良かった。

ふと(今回の経緯

動画を送ってから、ふと、こういう何でもないときに空を撮ろうと思いつくなんて、きっと何かあるはずだ!と、もう一度空を眺めてみるとお!

お!?

あのなんかやたらまっすぐじゃね?

あらら、なんか、動いてね?

というので、ボーっと眺めて終わりそうだったんだけど、そうだ、せっかくのチャ!手にはスマホが用意されているじゃないか、しかもカメラ起動してるし、動画、動画~~~。

と、カメラを向けて見た。σ(゚∀゚ )オレのスマホで最大ズームなんだけど、まあ、ズームにするとどこかわからなくなるわ、蚊が襲撃してくるわ…で、手振れブレブレの短い動画だけど、YoutubeにUPしたのでみてみて㋧。最大ズームをさらにズームしたからさらにブレブレだけど( ゚∀゚)アハ♪

youtube.com

前回のもの(飛行機?-2022

前回のがVol.1ということで(タイトルにないけど(;^ω^))

これ、ちょっと浮足立ってしまったσ(゚∀゚ )オレは、某研究所に情報として送ってみたのだけど、受領のお返事以降連絡がないので、飛行機認定だったのかもしれない。

2o65o.hateblo.jp

飛行機が夕日に反射して👆こんな風に映ることもあるとか?

今回のもーの(長いよね、遅いよね、-2023

で!あれから1年近く。今回のは、Vol1よりあきらかに長い!やたらまっすぐな雲があるな、と言うのが発見した時に思ったこと。動きも超低速。

飛行機っぽくはなくない?どうどうどう?(再掲 ↓↓↓ ( ´∀` )

youtube.comみたいな( ´∀` )。とりあえず、っぽいものなのか、ホンモ―の*1なのわからないけれど、撮れたのがうれしかった。花火の動画ありがと~~~友よ。もう、UFOっぽいのってたくさん飛んでいるし、もはやUFOって定義もよくわからないし。未確認って、すでにこうして確認はされているし、じゃあ、未承認ってどうだ?っていうと誰が承認するんですか、だし、飛行現象(UAP)というのはどうも定着しないし、こりゃなんぞや~~~~。

ってくらいで、UFOだなんだってあまり気にしちゃいけないと、オレンジの光が言ってました(たぶん)👇

2o65o.hateblo.jp

[終]

今日のおまけ

暫くチェックしていなかった…(;^ω^)。動画をUpするためにYoutubeを開いたらお勧めに出ていた。そのほかにも気付かぬうちにスカパーの編集長シリーズいっぱいUPされてた。編集長、なんか、あれ?…(*'ω'*)

youtu.beマキタスポーツ氏面白い~~( ´∀` )

後日追記;

この翌日、早速これはUFOではない的見解を発見したので、カテゴリを雑記に移動(笑)

2o65o.hateblo.jp

*1:ホンモノの定義は不明