オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

Youtubeのお勧めにはまる

Youtubeでお勧めされていた…!

今日の目次

臨死体験からのシリーズ動画(Youtube

おお。長く活動をされておられるのだけれど、σ(゚∀゚ )オレったら存じ上げず。お勧めされたので見てみたところ、つぎつぎ見てしまったでござる。この方の活動のダイジェスト版ともいえるのかもしれないこのシリーズ(by神社チャンネル)を並べて貼付👇

youtu.be

youtu.be

youtu.be

youtu.be

いろいろ組み合わせてつむぐσ(゚∀゚ )オレの妄想探訪記

この方は、プレアデス星団のなかで1万年生きた記憶もあるそうで、プレアデスと言うと、アンドロメダシリウス系でおなじみの先生曰く、相性が悪いのだそうで、物理的にドンパチしていた時代があったとか。

そういった意味でとても対照的だなと言うプチエピソードが、この方はプレアデス星団のある星で、一般的なごくごく普通の仕事をしていた(1万年も!)、ということだった。普通の、一般的な、地球で言う所の一般人。だから、時々、どこからの星の王族と言う方も居ますが、自分は一般人です、と、言われていたところからある意味上記の関係性から言うと真っ向的に対立感があって、本当に仲悪いのかも( ´∀` )*1

いろいろな星力(勢力)が地球にあるんだろうけど、いくつかのその星力は、民に対して、救済の意思があるんで地球にいるんだろうな(…かな?)と、このシリーズを見て感じた次第。

どちらがどうとか、σ(゚∀゚ )オレはこっちだ!とかそういう直感は働かないけれど、どちらの話も楽しいし、そうかもなーと、思えたりもする。

右見て左見て右を見る、どちらも確認して自分の位置を確認する、みたいな。自分は見失わないように楽しもう…σ(゚∀゚ )σ(゚∀゚ )オレ!

見てよかったこと

撮影by σ(゚∀゚ )オレ

ああ、最後になってしまったけど、この方のお話で自分的に一番よかった*2のが、天の川が三途の川という解釈。天の川を超えれば星に帰れるのかと思うと、三途の川のイメージも変わった!夜空を見上げる楽しみも倍増した!今年のペルセウス座流星群が楽しみになった~!

そういえば、アンドロメダ*3の時に思い浮かべた3つの言葉はあの川を超えるキーワードだったのかもしれない…。コンタクトってする方はそれをイメージするといいのかも㋧*4

あ、あと、ホピ族のお話も出てくる!木村さんにも、物理学の先生にも、プレアデス生を経たこちらの方にもでてくる㋧。みんな仲良くよ、仲良く~~!(って、どこかでどこかのばーちゃんに言われた…*5


*1:というかそもそもの考え方が対照的な部分があるのかも?結局そうなると物理的ドンパチになっちまうってことだろうか…微妙。。。

*2:ほっとしたというか、救われたというか、愛を感じたというのか?

*3:

2o65o.hateblo.jp

*4:誰が来るかはわからないから自己責任で。

*5:ふと思い出したナウ