オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

消えるお土産・りんごファイル

なんか、緑の本シリーズを読んでから、YouTubeを見なくなってしまったというか、YouTubeの中に答えを探しに行かなくなってた、んだけれども、木村さんの動画がUPされていて見ているのだけど、本とはまた ひと味 違う迫力でお話されていて面白かった。 youtu.…

ユーエフ・フォォォー!

酔った勢いで。それなりに銀歯。一度言いたかった。それなりに銀河。…*1 あ、UFOをユーフォーにしたかったのに、ユー・エフ・オーになったっていうのに、日本でユーフォーになった経緯とかその他を勝手に緩く結ぶ回。(酔っぱらった時の下書き) 今日の目次…

じげんがゆがむ

今日は、ここ二日ほどあった変な感じの事。時空か次元か( ´∀` )テキナ。 今日の目次; ふと耳に入ったラジオCM的な音声… その内容とは? 夜帰宅、風呂にて ふと思い出す 歪んだ時空(なんつて) デジタル電波時計は正確(なはず!?) 目の前の時計で10分程…

やばうた

ヤバイ!いろいろなはじまりの人としてももはや定着しつつあるσ(゚∀゚ )オレんち第一投目の人でもあるミュージシャンの方のやばすぎる音源。 今日の目次; とはいえ音楽に疎いσ(゚∀゚ )オレ ボーカロイドと好相性! いろいろなはじまりに関わった氏のはじまり伝説 先…

すずめがいない!

こちら地方都市。だより。 今日の目次; 地方観察日記 宅地と田んぼ 地方都市マンション建設ラッシュ 持っているのも切ない人生 生き残っている田んぼ スズメ激減つか皆無 おれんちのすぺーす 最近のこと ランキング参加中【公式】2022年開設ブログ

したがきどすえ

HOTなうちにやろう。忘れていたことというか、インタビュー本*1を見ていろいろ思ったことなどなど。と言ってどかどか書き出していた下書きなんだけど、すでにσ(゚∀゚ )オレのHOTなうちも過ぎてしまっていかがなものかと思いながら、せっかくなのでUPしておこうか…

なにかにいんたびゅー

Kindleをお休みしたくなったインタビュー本について。うええええ。んg。 今日の目次; そういえば、犬にインタビュー 読んだ本、インタビューした相手とは 完走と言うか…いや誤字ってるし やっとはじまったおてまみのないよう 1.時間と空間について 2.…