オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

消えるお土産・りんごファイル

なんか、緑の本シリーズを読んでから、YouTubeを見なくなってしまったというか、YouTubeの中に答えを探しに行かなくなってた、んだけれども、木村さんの動画がUPされていて見ているのだけど、本とはまた ひと味 違う迫力でお話されていて面白かった。

 

youtu.be

今日の目次

σ(゚∀゚ )オレのピンポイント感想的なのを以下に(笑)。

ここさいこう!(ココ?( ´∀` ))

最高だったのは、宇宙船でお土産をもらった時の木村さんの感想「宇宙人にもお土産ってものがあるのかと」。

んで、そのもらったお土産が消えるという(;^ω^)。消えちゃうお土産とは如何に。なぜ消えるものを渡したのか、なぜに消えたのか。消えてどうなったのか、とか、とりあえず一度渡したけど回収したのか?宇宙人のお土産の意図とは?!

もらったのに消えるお土産類似事例

以前、拳法の達人の男の子が夢で緑色の石をもらった話を書いたけど、その石も、朝にはなくなってた系だったんじゃないかと思う。あったら学校に持ってきてたんじゃないかな。その石を見たという話は聞いたことがない(ないだけかもだけど)。

2o65o.hateblo.jp

それましたが。

上様。

あ、あとね、上様の解釈も面白い。ということは、領収書の宛名も上からやってきたのですね!なんつて。でももう、上様ではだめなんだよね…。

終わりに

それにしても、なかなか一般メディアでは語れない内容も多かったのではと思います。ムーさん、頑張ってください。

岩木山行ってみたいですね。

帰ってこいよ

帰ってこいよ

  • provided courtesy of iTunes

岩木山で手を振ろう♪