オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

覇道といえばシンゴジラですが…

それは覇道です、というのはシン・ゴジラ。これは波動です。の法則。的な。

シン・レキシ

こちらの本をKindleで。今ならUnlimitedで読めてしまいます。ありがたや。

こちらの御本は1998年PHP研究所刊。2009年ナチュラルスピリット刊、デジタル版として2017年に発行。地球の歴史が書いてある本。億単位の話なので、数多くの文明がどうやってできてどうして滅んだかというのが、淡々と描かれている。滅亡に至る経緯はいつも同じで、それはYoutubeオカルトチャンネルでも言われていること*1で、それを何度も何度も、繰り返していると…。

とにかく、文明ができては、ぼかーん、できてはぼかーん、の繰り返し*2

星座の性質

そして、この本にも、いくつかの星座が出てくる。これは、先日読んだ「宇宙人の柩―日本人脳外科医が衝撃の告白!」と同じものもある。面白いのは、最近読んだり、Youtubeなどでセンセー*3がお話されている中に出てくるその星座のイメージ(ネガティブか、ポジティブか)が一致している事。宇宙人の棺…で医師が語ったとある施設内でひえええ!という人体実験を行っているのはその星座の宇宙人だというし、センセーもその星座は人間に対してネガティブだとその星系の活動人を批判もしている。

それに、センセーが実際に、センセーの星とそこと、よく出てくるもう一つは実際にドンパチしてた、っていうのと同じような話も出てくる。

なので、宇宙人とは今の地球人(ワレワレ)よりは高度な文化レベルではあるのだが、過去には(?)我々と変わらんことをしていたようであるし、現在も、地球に関与して同じようなことをしているのかもしれない。

流刑地問題

それとオカルト界隈でよく言われるのが、地球流刑地説。これはセンセーもそういっているが、実はそうではないのだという事が最後に書かれていた。星と言うのはそれ相応の文化レベル(足立先生の説によると波動レベルという事になる)で成り立っているということで、つまりそこに住む人と言うのはその文化レベル(波動レベル)に相応した人が居るというわけで、ほかの星座から人々が移住してはタイムボカンを繰り返しているのだけれども、地球にやってくる他星の人々は、移住することに同意してきているのだとか。

まあ、波動にあった星にしか住めないなら、区分けされて仕方なし。

そういうことで、2012年頃から出てきたアセンションという概念的なことが、間もなく起こるであろうことも述べられていた。初版年は上に書いた通りなので、そのころにはもうそういわれていたということで。

なじみが深いのでアセンションという言葉を使うならば、星自体がアセンションするので、それに相応した人が星と一緒にアセンションするのでしょうね。足立先生はテレポーテーションと言われているんだけど。星自体がもっと波動の高いレベルのところに移動して、今の地球があるところには、この場所の波動にふさわしい星がテレポーテーションしてくるのだとか?

じゃあワレワレはどうなるのか?

物質的に存在して、物質的にしか理解できないので、具体的になにがどうなっていくのかはさっぱり 想像すらできないけれども、この本を読み終えてたところで開いたYoutubeにお勧めされていたTOLAND VLOGの動画になんとなく思う所があった。

日本政府が本気で計画する「ムーンショット」の〝真の目的〟がついに判明しました… - YouTube

まあ、以前から書いている国の計画*4なんだけど。ものすごく事を急いでいるのに、まったく内容がリアルでない。シンポジウムもいくつか公聴したけど、現場も混乱しかない感じ。あれから1年は経ったから進んだのかもしれないけど。

これって、この星レベルアセンションというかテレポーテーションでそっちに行っちゃう側、行かない側、どちらかの箱舟的なものなのかな?と、ふと。

どっちに乗るのが正解かはわからない。波動レベルで振り分けられるのかもしれない。奇跡のリンゴの木村さんが見た未来のビジョンは2つあったという。そのどちらに行くか、それは、それ相応のレベルに振り分けられた未来なのかもしれない。

とかいって、多次元宇宙の話もあるので、σ(゚∀゚ )オレの頭ではついていけないが…。

愛はAIなのか救いなのか

以前、コヤッキースタジオでAIって愛(あい)ですね…なんて言ってるの聞いた気がする…。言葉って不思議で意外とそういう事なのかもしれないし。似て非なるモノ、偽りの演出かもしれないし…。思えば意味深だな、と、思ったり。とにかく、色々な先生やセンセーがいうのは「」ってことなんだよね。AIじゃなくてね。

これを学ぶのが人生だと。乗り遅れないためには、早く「」ってものに気づかないといけないのかもしれない。

σ(゚∀゚ )オレも先日嫌なことがあって、これは見知らぬ人にとてつもなく嫌な思いをさせられたのだけれども、これは自分の心的態度も悪かったからだ、と、反省したこともあって、意識して普段の思考パターンを改善していかないといけないな、と、思ったところなので、このテーマは常に考えて行動していきたいなと思ったりしている。その改善テーマが「愛」に気づくという事なのかなと。

個人的には勝手にそのように理解してみた今日この頃。

( ´∀` )今日もメモ的にHotなうちにやってみた。

江口寿史の爆発ディナーショー

「Hotなうちにやんな~」はこちらから👆(だったとおもう)

唐突に引っ張り出してみた。江口先生。面白かったなー。Dennysのイラストも描いてた時期あったよね…って書いたところで検索してみたら、昨日のニュースになってるじゃ~~~ん

game.watch.impress.co.jp

江口寿史氏の漫画に触れて笑いの質が変わったσ(゚∀゚ )オレでした。

www.dennys.jpσ(゚∀゚ )オレんちのカテゴリシンクロ枠にも入れておこう(笑)

サイコアゴマン

アゴメン