オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

よそ見して忘れる…

前回のPostで「江口寿史の爆発ディナーショー」貼った後に見に行ったらUnlimited¥0だった。¥0を追っかけまわってたら、本題を忘れてしまった…

今日の目次

Unlimited¥0の夏

…で、その他のタイトルもUnlimited¥0だったので彼是チラ見してみたのだけど、Hotなうちにやんな~が見当たらなかった。これかな?!

このトーマス兄弟がHOTなうちにやんな~ってやってた気がしたんだけど。チラ見見当たらない…見逃したカナー。「江口寿史のお蔵出し[新版] (CUE COMICS)」まで見ちゃったよ。Unlimited¥0で申し訳なか~~。。全部読めちゃうからってチラ見してすみません…。(当時の現物読んでるんで…)もともとは子供の頃パイレーツでハマった。…

Hotなうちにやりすぎない

ネットの情報を追っかけまわってると、本題を忘れる。本題にHotなうちによそ見で欲張ってしまった…Unlimitedのあれこれに手を出し過ぎてしまった…。せっかく読んでた本の内容でひとり盛り上がりしていたのに~~~よそ見で放熱してしまった…。。。

今日は夏休み的な日記的な。時間はあるのに優先順位がつけられずやることがまとまらずちまちますべてが片付かず、ほかのことして終わるというよくないパターンで過ごしてしまった…。まあやることはやったのだが…。。。

Hatenaメモ

最終更新日が表示できるようになったらしい!どこかのブログでこういう形式見て、へぇと思っていたところだった。使い方が書いてあるので、メモハット子~~(☜貼っとこ~~~

staff.hatenablog.com

ちょっとよそ見モードを戻して読んでる本のメモしておきたいな…

日記的でもいいですか。[終]