オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

日記

いやー、疲れた。色々なことに。

と言うことが、人生ではよくあるよね。笑

ま、たいしたことじゃないんだけど。

忙しくなると、空を見る時間もなくなり、よく見かけていたものは見かけなくなるし、よく聞こえていたことも聞こえなくなって、まあ、これが普通っていうのかなと。あれ、なんかおかしいいんじゃない!?って、自分がおかしいんじゃない笑笑、的な。

まぁまぁ、ひと知れず頑張っております。たいしたことないけど。やらないといけないことがなかなかできないよー。あと半年あるからとか思ってるとダメなんだよね。

まあ、こんな日があってもいいでしょう。色々入り乱れている。

ついついねー、やっちまうのさー。ちぐはぐしながらね。いいのよ、それで、きっと、ぼくたちわたしたち。