オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと読み始めた記

最近、以前のエントリ*1で触れた著書をやっと読み始めた次第。内容的に怖いのかしら…となかなか本を開くことができなかったのだけど、読んでみたら、おもしろっ。 呪いの研究-拡張する意識と霊性 作者:中村 雅彦 トランスビュー Amazon amazonの試し読みで序…

せんげん的シンクロ

昨年の偶然の一致的なメモ。 今日の目次: Youtubeでおすすめされる せんげんと読む そういえば… お土産も思い出す 深夜のブラタモリ(再)Σ(・ω・ノ)ノ! 時系列としては リンクs Youtubeでおすすめされる Youtubeで、たまたまお勧めで表示されていた富士山周…

AdSenseについて思う

Google AdSenseの審査に通ることだけを目標にすると、審査合格したところでまったく収益化できないということを目の当たりにします、という記事です(笑)

ほんとうのこととは

先日のUFOなど超常現象について、ホンモノは怖くない*1…という意見もあり、自分も同調したのだけど、ホンモノが怖くない、と言う一面がある一方、ほんとうのことというのは、意外と恐ろしくて噂話にもならない、のか?、と、最近思うンダーσ(゚∀゚ )オレ あんま…

エネルギー交換(余談)

以前、別の記事内にあったものです。ちょっと長くなってしまったので余談が過ぎますぞ、の部分を抜き取ってました。こちらに貼って出ます☺️ いやちょっと先日の取れ高*1よすぎて燃え尽き症候群的になってもて藁。。 今日の目次: 人との交流はエネルギー交換…

祝☆初撮影…?

をー!つい先日の記。Oh! Just the other day. 今日の目次: つい先日の夕方 諦めてはいけない! Youtubeチャンネル作成&動画UPのお知らせ 動画はこちらです 後日追記: つい先日の夕方 夕焼雲に輝く部分が。およ?と、気に留めていると、どうやらゆー--…

Google AdSenseはじまる

アフィリエイトっていうのはどこか他人事で、自分がやってみるとか考えたことがなかったのだけど、hatenaブログはじめてから、アフィリエイトについて興味を持つようになった*1。アフィリエイトというと、以前は なんだか ちょっと印象が悪かったのだが、こ…

蛍の夜空に現れたもの

昨今の豪雨災害でその川は土砂に埋もれてしまった。あれから何年か経つが、蛍が戻ってきたという話はまだ聞かない。その川に蛍がたくさん舞っていた頃*1の話。 今日の目次: 蜘蛛の巣からの救出 かろうじて巣から救出した1匹 蜘蛛の糸ってなかなか取れないの…

のりもんとちがうもんとはなにもん?

UFOの乗り方!その辺から始まるようにリンクしています。 youtu.be最近見たYoutubeUFO話について自分の経験と重ねる回。 今日の目次; UFOの乗り方? 6月6日はUFOが落っこちる日、6月24日はUFOの日 結構自分が見たのと似てる談話集 ホンモノは怖くない説 UF…

あれ、ワームホールだったんじゃね?と追憶する回。

をー!最近YoutubeがHITです!σ(゚∀゚ )オレ的にですょ。儀式ではなくて上空に現れた竜巻の方 youtu.be あ、あのこの上空の渦巻き(その部分から始まるリンク貼ってます)。 これよりはうんと小さいんだけど、見たー!というか、動画に録画したんだけどさー。そ…

教育ってなんだ?(答えなし)

以前に何度か貼付したのだけど、図書館に初めて行って手に取った本 不道徳お母さん講座: 私たちはなぜ母性と自己犠牲に感動するのか 作者:堀越英美 河出書房新社 Amazon これがすごく面白かった。内容については、下記リンクの「道徳教育への違和感(横道ソ…

SNSの仕様についてけない~( ;∀;)

もうあれこれ仕様変更でよくわからない!とくにメタ様。そして、Youtubeのライブ配信って、いきなり始めようとしてもできないんだ!知らなかった( ゚Д゚)という日記です(;'∀')。。。 今日の目次: Youtubeライブ配信 ライブオーディオルーム(meta) Twitterで…