オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

あれ、ワームホールだったんじゃね?と追憶する回。

をー!最近YoutubeがHITです!σ(゚∀゚ )オレ的にですょ。儀式ではなくて上空に現れた竜巻の方👇

youtu.be

あ、あのこの上空の渦巻き👆(その部分から始まるリンク貼ってます)。

これよりはうんと小さいんだけど、見たー!というか、動画に録画したんだけどさー。その時の状況を書くね!←ローラっぽい感じで(笑)。

今日の目次

轟音響く谷にて

とある山でのこと。山といっても農作物の植えてある山なので登山をするような山ではなく、谷あいの集落がすぐ近くにある山。そのころ*1時々行くことがあった。

そこにいると、谷に轟音が響くことがよくあった。その轟音は空からのものなのだけど、飛んでいる物が見当たらないという。轟音も通り過ぎるのではなく、その辺で発生してその辺で消えていくような感じ。飛行機が飛んで行くよりも長い時間 音がしている。天気のいい日に多かった気がするが、天気のいい日に山に行っていたからかもしれない。

気になるので撮影してみた

気になったので、ある日、轟音が響いている間、デジタルカメラを空に向けてその場において録画してみた。音が鳴り終わって動画を見てみたのだけど、デジカメの小さな液晶では何も確認できなかった。なんだー、何も映ってないのか。。。

と、思いながら帰宅。

大画面で確認してみると…

家に帰って、せっかくだから大きい画面で見てみよう!と、テレビにつないでみると…( ゚Д゚) 画面の端っこの方に、上の動画とはちょっと違うけど、白っぽい光のようなものが渦を巻いているのが確認できた。テレビ画面*2にしても小さかったので、これは当時使ってたパソコンで視認できたかわからないのだけど。

まあ、とにかくあったのさ!

だけど、テレビ画面で見ないといけないほど小さな渦巻きを、そのころはどう扱っていいやら手段を持っていなかったのと、このほかにも轟音鳴り響く何も映っていない動画も撮りまくっていたので、もう、これ全部どうにかするって無理~~~~と、あっさり削除してしまった…。

ああ、あれ残してたらなぁ。部分的にもどうにかできたかもしれないのに。といっても、まあ、見ました!ぐらいの発信しかできないんだけどね。

あれ、ワームホールだったのかなぁ。あそこよくゴーゴーいってるんだよね。σ(゚∀゚ )オレがいろいろなものを見てきた場所の近くでもある。といっても10年のスパンで以前の話さ。

オチもつづきもない!こういうことばっかりだとまたか、ってなるよねー。はぁ。。。(;´д`)トホホ

でもブログは続けるー。Youtubeで、あーっって同じようなの発見できるのはちと嬉しい時代だなす♪

ワームホールなダンスミュージック👇?

Wormhole

Wormhole

  • DIM3NSION & Robert Nickson
  • ダンス
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

おしまい( ;∀;)

*1:10年位前

*2:世界の亀山モデルとシール貼ってあった時代の液晶TVの解像度