オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

AdSenseについて思う

おお。アフィリエイトなんて思いついてAdSenseの審査に通るとか通らないとかいろいろ話題もあったので、自分もAdSenseを申請してみたら、通ったので、満足していたσ(゚∀゚ )σ❣

今日の目次

審査に通ることがゴールではないなり!

まぁ、当然なのだけど。審査審査、審査に通るか否か、みたいな話題についつい踊らされていたσ(゚∀゚ )オレ。きちんと言われている通りにすれば通るわけでした、ということが、自分なりには実証できたかなと思う次第。

2o65o.hateblo.jp

youtu.be👆本これ👆

収益性と収益率を考える

二週間ほど広告掲載してみたかな。どうも、効率が悪い。どう考えても、効率が悪い。hatena無料版なのでHatenaが入れている広告も入るし。それに加えてAdSenseを入れるとなると、かなり広告が、だらけになる( ´∀` )。

その割に、1円にもならなかったσ(゚∀゚ )オレ。とりあえず、安易な考えで設置すればなんとかなるのかと思っていたのだがσ(゚∀゚ )オレ

そんなに甘くなかった。当たり前だね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

自分なりに

それで、なんだか、自分も見ていてだらけっていうのはあまり好ましくないので、自動広告を停止してみた。すっきりして自分も気分がいい。なんてことをしていたんだ。お手を煩わせてしまってすみませんよほんとに。

勉強しよう…

いやいや、勉強ですね。やってみて、なんですが、まあ、そんなに、やっぱり、体質的にも合わないかしらとも思うので、また、方向性を考えながらいろいろ試していきたいなと。

👇読んでないけど、こういうの見てみようかしら( ゚∀゚)アハハ

今後の方向性

マネタイズは勉強しながらだけど、今後も、このブログの内容はあったことや思ったことそのままに書いていこうと思います。アフィリエイトとしてはamazon楽天を貼って、アフィリエイトではないけどすぐに聴けるからiTunesものっけてるんだけど、こんな感じで、おもろいな、とか、挿絵的に自分でいいなと思ったのを入れていくつもりなので今後とも何卒o(゚∀゚ )o