オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

なにもなくてそれでいい

みんなちがってみんないい、って結構すき。なにもなくってそれでいいって作ってみた。

今日の目次

Youtubeより

このブログにもいくつか書いたけど、σ(゚∀゚ )オレもときどき何かメッセージのようなものを受け取るというか聞こえるというか、そういうことがあるのだけれど、だからと言って、何かあったかと言うとそうでもない*1)。こういう風に、自分によくある、なにか感じる事ってなんだろう…気のせいかと思うのも寂しいなと思っていたのだけど…

youtu.be

秋山先生がメッセージを受けて、なにか劇的なことが起こるのかと思ったら何もない、とお話されているのを聞いて、こういう能力者の方でもだからといって何かあるわけではないのか、と、ならばσ(゚∀゚ )オレになにかあるわけなくてそういうもんなんだ!

と、なんだかほっとした件。

 

やつらの足音のバラード

やつらの足音のバラード

  • ちのはじめ
  • アニメ
  • ¥153
  • provided courtesy of iTunes

この歌好きだったな。なんにもないの。

*1:あったこともあるけどそれはまだ書いてな