オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

詳らかになるそれ…(;゚Д゚)

何冊か著書を読ませていただいている方のhatena blogに、とあるお二人共著の本が紹介されていたのだけど、、、

今日の目次

その方*1のhatena blogに紹介があった本の件。

短い書評に衝撃( ゚д゚)ハッ!

その本とはこちらなわけだけれども👇

👆まだ読んでません…💦(;´∀`)

この短い書評に❝このままいくと地球滅亡❞するのは「xxxx年」と書いてあるって書いてあるΣ(・ω・ノ)ノ!というか、目次に書いてあるじゃーアーりませんか!(amazon de みて㋧!)

【パート1 UFO、宇宙人研究の潮流の中で】

このままで行くと、2032年で地球は滅亡する

令和のエイリアン
公共電波に載せられないUFO・宇宙人ディスクロージャー
| 保江邦夫、高野 誠鮮 | | 通販 | Amazon

地球が終わると言えば…

共著のおひとりは奇跡のリンゴの木村さんとも活動を共にされることも多いようで、木村さんから地球カレンダーが終わる年を聞いたことがあると、Youtube*2でお話されているのを見たことがあったので、ついに出しちゃったのかと驚いたというわけナノ。本は読んでいないので、どういう風に書かれているのかは知らないのだけれども(;^ω^)。Youtube内で言われてた干支の年ナノ。目次の通りナノ( ´∀` )…。

地球カレンダーとは

まあ、そのYoutubeで木村さんから聞いたという年と、本に書かれていたという このままいくと地球滅亡 の年が同じだったので、地球カレンダーと結びついたというわけで(;^ω^)。慌ててポストしてしまって恐縮…。こういうのいけませんな…。反省しつつ、地球カレンダーとは、奇跡のリンゴの木村さんの著書👇

👆σ(゚∀゚ )オレはKindleで読みました。

この中に書いてあるものでそう遠くはない未来という記載。

検索してね!

短い書評のあるその記事をリンクしようかなと思ったのだけど…どっきりどきどきなので、気になる方は検索してみて㋧。


*1:こちらのポストに著書一部引用させていただいています👇

2o65o.hateblo.jp最初に購入した著書👇

👇ポストしてた(;^ω^)

2o65o.hateblo.jp

*2:

2o65o.hateblo.jp