オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

そもそもUFOとは

NHKで普通にUFOっていうようになった。米はUAPって言ってるんじゃなかったっけ?

2022年05月18日

12時16分

japan.cnet.com

2020年04月28日

2年前の記👇

◇ 河野防衛相 自衛隊もUFO遭遇時の手順定める考え示す

www.nhk.or.jp
えええ!自衛隊は遭遇していないことになっているっΣ(・ω・ノ)ノ!
◇ 対UFO、自衛隊も検討「日本語で呼びかけか」

news.tv-asahi.co.jp
えええ!日本語で呼びかけることになるって?Σ(・ω・ノ)ノ!
まぁ、それ以外方法はないにせよ…
◇ 実録・・・

実録・自衛隊パイロットたちが目撃したUFO 地球外生命は原発を見張っている


ちなみに、このとき、こちらの元自衛隊空将の方の本がニュースを受けてかamazonで一時的に在庫切れに(^ω^)。そして、中古しかなくなってる本日(2022年5月18日)

信じるか信じないかという問題レベルでおさえられているというのがある意味すごいなと思う( ゚Д゚)

こちらもどうぞ

ちょっとまたこの件?については改めて色々書きたいと思います。

こちらもどうぞ。

2o65o.hateblo.jp