オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

のりもんとちがうもんとはなにもん?

UFOの乗り方!👇その辺から始まるようにリンクしています。

youtu.be最近見たYoutubeUFO話について自分の経験と重ねる回。

今日の目次

UFOの乗り方?

UFOにどうやって乗るか、というか、どのようにして移動するのか?と言ったことについては、プリミ恥部さんと言う方も我々一般的な物質的な考え方と違う事を言われていた。プリミ恥部さんによると、魂みたいなもののまま飛んでくるというか、移動するというか、そのテキストを引用したかったんだけど、どこにいったかわからない…( ;∀;)記憶では、見知らぬ(?)学者(的な知識人だったと思う)さんに僕は君に乗って(地球に)きたんだよ、と言われたことがある、という内容だったかと。君に乗ってくるとは!?うろ覚えで恐縮。

hmvには吉本ばななさん他との対談シリーズが過去にあったので、そのなかにあったのかもしれない。是非ご参照あれ👇

www.hmv.co.jpせっかく面白いのに企画は終わってるみたい。タイトルページもないので、下記にリンクを貼っておきます!

プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 企画前夜
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.1 オオルタイチ篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.2 中原昌也篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.2 中原昌也篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.3 ALTZ篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.4 勝見淳平篇 【前篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.4 勝見淳平篇 【後篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.5 辛酸なめ子篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.6 TOWA TEI篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.7 矢作直樹篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.8 Cacao∞Magic 松田すみれ篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.9 YOSHIMI(OOIOO)篇
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.10 「haco.」 越路亜希子×IPPI篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.11 永田一直篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.12 UA篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.13 山辺圭司/ALTZ/河野未彩篇 【公開篇】
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.14 瀧波ユカリ篇

HMV&BOOKS online 22/9/7PM
【プリミ恥部の宇宙おしゃべり】 Vol.15 吉本ばなな篇 【公開篇】|HMV&BOOKS onlineニュース

6月6日はUFOが落っこちる日、6月24日はUFOの日

この方を知ったのは、たまたまTwitterで、お見かけしたというわけなんだけど、その日がなんとUFOの日(6/24)だったのを覚えている。UFOで検索したのだったかどうだったか忘れてしまったけど。ちょうどこのように対談ものが多くあった時期なので興味を持っていた。知人も宇宙マッサージに行ったと言っていた(Facebookで)。最近の活動は追っていないので、Web検索でお探しあれ。

結構自分が見たのと似てる談話集

UFOの乗り方については、次の動画にも似たような見解が👇

youtu.be👆

そして、この体験談集の現象って自分が見てきたのと似てるような感じもある。その、物質的なものではないお話がなんとなく。そして、この中の一つの物体は!

2o65o.hateblo.jpこれの仲間では~~~!

で、仲間っつうかなんつうか(笑)。こちらも同じ色の物体!👇

youtu.beUFOって身体が乗るんじゃないんだね。

しらんけど!(゚∀゚ )

ホンモノは怖くない説

それと、自分もどこかに書いた気がするんだけど、意外と、人に話すと怖がられるけど、自分がそれを目撃したり遭遇した時って怖いって感じじゃないんだよね。だから、この上の動画の最後の方にある見解には自分も納得、ガッテン、ガッテン。

以前書いた霊感の強い人は色々見えるようなんだけど、当たり前の現象だから怖くないんだろうね。たとえネコが立って歩いていたとしても。

2o65o.hateblo.jp

あんまり忙しがるの好きじゃないんだけど、最近立て込んでいて、ブログれなかった。せっかくの息抜きの場なのに…。

生きてりゃ操作全部DON’TWORRY!

オレンジ

オレンジ

  • 変態紳士クラブ
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

そうさ!操作…Σ(・ω・ノ)ノ!きっと操作!Oh,yeah....(;´д`)