オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オチのない出来事他

陰謀・オカルト枠だった言葉が公に取り扱われるようになって久しい。なんて書いていた夜、オチも再現性もない不可思議な不可解なものを見かけた。こういう、ネタにならないのはやめて、もう少し確信に触れさせてほしいのだけど…(-ω-)/ォォイ 今日の目次: オ…

ノームーミンノーライフ¿

近くのスーパーの書籍コーナーに多分発売日に1冊だけ入荷されるムー。多分1冊だけだから、めったに見かけないのだけど、久しぶりに見かけたのでレジを待っている間に立ち読みしちゃった。 ムー 2023年3月号 [雑誌] ワン・パブリッシング Amazon 今日の目次…

素の前にrexy?!

いや最近、素領域とか、量子力学とか、そういうのでいろいろ説明できちゃうと言われるオカルト会。UFOなんて夢と希望の投影なのか残像か…と、わくわく感が薄れまくっている今日この頃。そんなこんなで、ここのところは、素…よりも… 今日の目次; 歴史なんだ…

○○ってなに?

気になる過去ログ( ´∀` ) www.joqr.co.jp 矢追「それは〇〇だったからでしょうね。」 え~Σ( ̄□ ̄|||)○○ってなにー???

で、いったい何だったのかと言う…

数年前に国内で話題になりながらも詳らかにされなかったことが某国で詳らかにされた昨今。 今日の目次; そこで思い出したもの ということで、後日追記項 カリフォルニアの青い空 しまった(;^ω^)日記today 再びリンクメモ ムー的には?

振り返ると…

今でも時々話題になるノストラダムスの大予言。子供の頃、近所の家に本があった。その巻末にあった世界の不思議話のひとつではないかと思うんだけど、ネット検索してみても類似案件がHITしないんだけど、とにかく、その頃の本に書いてあった世界のどこかであ…

ひわしかない

【Youtubeで】 日本の歴史オカルト的な動画を見ていると著書が今だけ特別価格というタイプの広告で入ってきていた某大学の名誉教授の公式チャンネル動画がお勧めされていたので、見てみたら、面白かった件。 今日の目次; FootballWカップ にほんのれきし? …

じぶんなりのほうそく

だいぶまえの下書きなんだけど、せっかく書いてたみたいだからだすどすですだす。 今日の目次; まえがきてきな 自分のパターンに気づくとこから始める あるあるさんきょうだい シンクロの法則を見つける(次回に続かない) 別の方? 妄想展望