オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

オチのない出来事他

陰謀・オカルト枠だった言葉が公に取り扱われるようになって久しい。なんて書いていた夜、オチも再現性もない不可思議な不可解なものを見かけた。こういう、ネタにならないのはやめて、もう少し確信に触れさせてほしいのだけど…(-ω-)/ォォイ

今日の目次

オチのない出来事

暗くなったら、懐中電灯を持ったり、反射するものを身に着けたりして、なるべく明るい色の服装で、ここに居ますよ!と、車から気付いてもらえるようにして出かけるようにしてるσ(゚∀゚ )オレなんだけど、先日からよく懐中電灯を落としてしまう。

またやっちまった

ああ、もう、まただよ。ってな具合で昨夜も落としてしまい、拾うときに、空は照らしたくないなとなんとなく思いながら拾い上げたんだけど、これまた空を向けた感じで拾ってしまった。

拾い上げながら、目線は上にあったのだが、その目線の先に、懐中電灯の明かりのような丸いものが自分が懐中電灯を拾い上げるのと同じスピードで移動した。

え?にしても、明るすぎねーか?

え?

え?

何か反射したのか?ん?誰もいないし。え?

どうも、明るすぎるけど、自分の懐中電灯が反射していたのかも?と、同じようにしてみるが、その光はなかった。

え?

じゃあ、今さっきの移動した銀色の丸い光はなんだよー!

なんだよー!なんなんだよーーーーぉぉぉ。。。

そろそろσ(゚∀゚ )オレも核心に触れたい…

という…。再現性もなくオチもなく。何の核心にも触れられないのに、おかしなことにはたびたび遭遇する。しょっちゅうじゃぁないけどさ。でも、あれ、なんだったんだろう?

家に帰って話したら、ソユーズじゃない?アレ結構明るいんだよ!とか言われたけど、そんなに空高くを光が移動していたのではなく、すぐそこの駐輪場の屋根の上の電線の高さなんだな。あの高さを懐中電灯を持った人が移動してないだろうし、光だけ移動させるなら装置的なものがいるだろうに。車のライトが光ったのであればもっと広域を照らすだろうし。

sorae.info

まあ、どこかで自分と似たような目撃談を見かけたら喜ぶことにしたいと思う。そろそろ何かもう少しおお!っていうの下さい。(頼んできいてもらえるのか否か…...

オチ無しついでの雑記

オチがないので最近の雑記も一緒にPOST。

わざわざ取り扱いながら見事にはぐらかすWH

こちらもオチがないというかわざわざ扱ってそれかい!みたいな( ´∀` )。宇宙人とかいう言葉に慣れさせているのかしらん?( ´∀` )

news.ntv.co.jpはぐらかしっぷりはこちら👇(笑)

www.yomiuri.co.jp

ジャンピエール氏は記者団から「物体が本当に宇宙人だったら、言うのか」と質問され、「私は(地球外生命体を描いた)映画『E.T.』が好きだった」とはぐらかした。

今日の気分は、ハンバーグが食べたい!みたいな( ´∀` )

本題はフリースやろ!

より詳しく解説するNHK

NHKもWebコンテンツいろいろあるなー。大規模地震後の○ボー系でよく見る波形を紐解いたもの。

www3.nhk.or.jp当時、武田アナウンサーが司会をしてたNews番組で突然青白い光がこんなになったの見てたの覚えてる。その時は、何も解説なかった…。悲しいかな、災害ニュースも増えてこういう場面を見る機会が増えた。ETではないらしい。

www3.nhk.or.jp

○○なのか?本当か?

本当なのか?の対象が明確な場合、この歌が流れる。

永遠なのか本当か 時の流れは続くのかいつまで経っても変わらない そんな物あるだろうか

情熱の薔薇

情熱の薔薇

  • provided courtesy of iTunes

見てきた物や聞いた事 いままで覚えた全部でたらめだったら面白い そんな気持ち分るでしょう

オカルトマンSHOW

あ、そうそう、Podcast聴いていたら、ep.99面白かった。その中に予言と預言は違うっていう話もあったりして、

こちらは予言なわけですなとか。

…とか、な!それ、な!とか( ´∀` )

[終]