オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

アゲるとかサゲるとかに行きつくこと

少し前と思ったら半年も前だー!サムネイルがなんなので…(;^ω^)テキストで貼付;
Dave Fromm Channelのエピソード;

【洗脳の黒幕】古代から人間を操ってきた生命体の正体-(タイトル中略)-【神経寄生物学】-The Biomeme Hypothesis-【DFC ベストセレクション】 - YouTube

ここからのあれこれ。

今日の目次

YoutubeのDFCとNHKの再放送

TVのリモコンをPushPushしていると、下記の再放送やってた👇

www.nhk.jp冒頭に貼ったDFCは寄生虫や微生物といったくくりでお話されてたんだけど、こちらは、腸内細菌とターゲットを絞った内容だった。

こういうのはあるかもなーと、ふと思った。

たとえばなんだが…

プロアスリートの方が、「自分が欲しいと思っている物が今必要なものなんだ」って言ってたのを思い出して。それはアリだなと思ったことを思い出した。これはある意味身体の声。そしてもしかしたら、その声の主は、微生物だったりするのかもしれない( ゚Д゚)…

σ(゚∀゚ )オレの場合

そういえば、自分もあるところを患って、病院にお世話になっていたのだが、次第に落ち着いてきて診察からは遠ざかるほどに回復したのだけど、その後どうも調子が悪く、何か足りないという感じがしていたことがあった。そんなある日、日用品の買い足しにドラッグストアに立ち寄ったところ、サプリメントのコーナーである栄養素のサプリメントが目に留まった。なんとなく、と、思ったので購入してみたところ、そのころ不調に思っていたことがみるみる解消される効果覿面ぶりを実感したことがあった。

こういうヒラメキ的なのって、いつもではないから、その頃は余程その一つの栄養素が足りてないという事だったのかもしれない。そんなに日常的にとるようなものでもないマイナーサプリなんだけど。そういうこともあったと。もちろん、気分的な効果かもしれないので、あったよという加減で。

だとすると…考えられること

…話を最初に戻って、そういう微生物に…という事があり得るのだとしたら…それが、人と人の接触を介して媒介されているとしたら…それが人に影響しているのだとしたら…もしかして、アゲる人、サゲる人っていうのも、人格とか心理学とかスピリチュアル的な話じゃなくて、微生物とか腸内細菌的な話だったりして…

微生物じゃない方向でのあげまん
これだけ見たことないんすよ、amazon primeであるかな…

持ってる人っていうのは、細菌だったりするとか…運頼みっていうのが、細菌頼みだったり…、ううむ、何を悩んでいたんだ!と言う話になったりして。とか( ´∀` )

そうするとVルスっていうのはどうなのかなとか。謎は深まる。終わり。

おまけ日記

このブログから自分で申請・設置してたAdsenseはずした!!なんかスッキリした(気分)。