オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

じぶんなりのほうそく

だいぶまえの下書きなんだけど、せっかく書いてたみたいだからだすどすですだす。

今日の目次

まえがきてきな

先日、創作物の主人公の名前を思いついて確定した直後に、出産と命名報告メールが届き、その名前が同じ名前だった…という事を書いたんだけど*1、その最後に貼ったアマゾン書籍の本の紹介を見ていて思い出したのでとりあえずかいておく記。

自分のパターンに気づくとこから始める

いや、シンクロに限らず、わかっていたのに対策していなくてやっぱりそれが起こって後悔…、ってよくある。いつもそれをやってしまうという事も自分で言っているのに、またやってしまうという。それで、最近になってやっと、いつもそうなら、そういうパターンで生きているという事だ、と認識することにして、なるべく「思った時」に思ったことに気を掛ける(行動する・訂正/修正する)ことにした。*2

ついつい、ちょっと面倒くさかったりするからスルーするんだよねこういうの。だから、「」と、思ったら、やる。これを習慣づけていくと、なくてもいい余計なことが起きなくなる?…のでは…と。*3

秋山先生の「シンクロニシティ: 願望が実現する「偶然」のパワー」の紹介文にもそういう風に書いてあって、そうよね、って改めて思った次第*4

あるあるさんきょうだい

いつもあるよくあることなら、なにかある、と、探求してみるのもいいかも。σ(゚∀゚ )オレがUFOっぽいのをよく見かけるのは、空を気にかけているからというのが一つと、あると思っているということが大きいと思う。それと、また会いたい(見たい)と、常に思っている。この3つかな。

大体、何かの要素は3つ揃えば具現化するんだよ、知らんけど( ´∀` )(テキトー

シンクロの法則を見つける(次回に続かない)

法則がわからんが、一つ言えることは、この同じ仲間とその関係者の間でよく起こる。でももうみんな遠い。なので、かかわることがないので起きないのだけど、過去にあったシンクロ書いておこうと思う。また別の方なのだけど。

別の方?

実は、ここまでが下書きしておいた内容。このある方がだれのことだか全く覚えていないので仲間とか関係者とかってなんのことやら???。。ひー。書いとけよー。という感じ…。まあ、自分なりのパターンとシンクロっていうのも間が抜けてるから足りん感満載だけど。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

妄想展望

この、思考パターンっていうのは、個人個人でいろいろあるとは思うんだけど、自分が(人が・国民が・人類が…)そういうパターンになっているのは何故か、ということを考えると、大きな流れで言うと、実のところ、そういう〇〇感っていうのが大きく作用しているのではないかと。

ここ半年くらいかなぁ、その間に見た配信者の違ういくつかのYoutubeの動画で、つまりそれですって言ってたのも見たんで、σ(゚∀゚ )オレが言うよりピンとくるかなと貼りたいのだが、どの動画かわからないので貼れない…(ToT)ooooooooo

それはつまり、…

タイトルをお借り致した次第で候。

つうことはつまり…。

宗教

宗教

  • provided courtesy of iTunes

🐸

*1:

2o65o.hateblo.jp

*2:と、書いていたが、下書きしたころに思っていたようなことを最近意識していないから、似たようなことが起きないからか、言ったそばから忘れてるやつか(;^ω^)…の、どちらかどすですだす!

*3:というわけで、あまりやってないけど、同じことをねちねち考えているときは、おい!って喝を入れてみたりとか。してるかも。

*4:著書未読也恐縮