オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

下書きを拾う

下書きを見ていたら、どうやら3月に保存していたものを拾い出す回。

今日の目次

序)

あ、そうだった。ムー2023年3月号の中の広告(と思われる)落合親子対談本にぶっ飛ばされた本題を思い出したのでメモ。

👇ぶっとばされ元POST👇

2o65o.hateblo.jp

こういうの今流行りの

プラズマ生命体とかいうタイプなのかしらん?!って感じの写真が掲載されている!*1

web-mu.jpしかも、オレンジ色だぜ~~!オレンジ色はσ(゚∀゚ )オレも遭遇したのだけど(もっとでっかい玉のようだったとおもわれるが)、オレンジってあるあるだよね。というところとか、このウネウネ動いているのを見てさらに思い出したことが。

100年後の偉人

…というタイトルの所さんのTV番組があったらしいんだよね*2。その中で紹介された方がYaⓗooのコミュニティをされてたんだけど、その場所自体がなくなっちゃってそこで語られていた痕跡がなくなっているのだけど、その中で、こういう光がウネウネしている写真を多く取り上げて「竜神様」と言われていたと思う。

Youtubeには動画やamazonにもKindle本多数。ご興味あればぜひ。

amzn.to

夜空の星々の件

ええと。ここ何年か、「宇宙はありません」とか「星はホログラムです」的なことをよく耳にする。前項のかたも、早くからそれを言われていた。人が寂しがるから星を映写しているのだと。その方が言うには、山もホログラムということだった。

その頃は、ほんまかいなそうかいな?だったのだけど、ここ10年で3Dホログラム説って受け入れられるようになってきたよね。自分も、さもありなん的に思えるようになってきた。

そういうことで、こういった方面でまたなにか拾っていければという事で今日は[終]

坂本廣志さん

www.youtube.com

終わらない旅路( ´∀` )

お!ちょっとまってよ。昆虫系のクモ属とな?!

youtu.beちょっとまってよ、クモ、呼ばれたんだが(呼んだかもしれんタイプ…)

ちょっと待って欲しいわけ( ´∀` )

本題までが長いんだけどそのときの記録がこのPOST。

2o65o.hateblo.jpこちらは本題までが長いので、簡単に何があったかと言うと、夜空を眺めていると、どこかからあるジェスチャーをしてコンタクトという要請があったのでうっそーんと思いながらたまたま意図せずその指示通りのジェスチャーをしてしまって夜空に光が…!と、ビビっていたら、クモが胸についてたというエピソード。

クモ属っているのか。それはまたワクワクですが、どこから探っていけば、クモ属というい話題にたどり着けるのかな(;^ω^)

σ(゚∀゚ )オレのよー分からんコンタクター体験からすると、クモ属ってアンドロメダ系?ペルセウス座流星群由来?流星は目くらまし?MIBの通り?なになにー!

再び宇宙にわくわくしよう。


*1:プラズマについてはこの下書きの後にあったことを拾ってひとつ書いた👇

2o65o.hateblo.jp

*2:こちらでもチラリ引用;

2o65o.hateblo.jp