オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ダッシュで

陽(日)が変わりそうなので、ダッシュ日記。

昨夜

外のものを片付けるために、暗くなってから外に出た。冗談半分で「UFO観察してくる」と言って外に出た。星がよく見えた。空を眺めていると、星、が、動いているー!人工衛星かな。片づけをしていると飛行機が一機頭上を飛んで行った(この辺よく飛ぶ)。片付けも終わったので帰ろうと空を見上げると、星、がまた動いている―!

人工衛星か!

UFO観察してくるよ、といって出たら2機も人工衛星が見られた。家に戻って話すと、広島で△やってるから、偵察衛星カモ!と、盛り上がったのだった。

今夜

今日は日曜日。日曜日と言えばレジデントエイリアン!

www.nhk.jpと、思ったら、先週が最終回だった…謎がいっぱい残っていたからこのまま続くのかと思っていた楽観的なσ(゚∀゚ )オレ…。ショック。。。NHK+も配信まもなく終了とある。最後にもう一度見ておこう…。

いつもの夜の片づけモノをするために外に出た。NHK+見ながら片づけることにした。なんとなく、夜空に思いを馳せる。何の思いかわからないけど。

飛行機が一機通り過ぎていった(いつものヤツ)。

片付けが終わったが、最終回は続いている…。もう少し見ていこう。なんとなく空を見上げると、久しぶりに!!!!!!!!!!

流れ星にしては、ですよね~~~

という、赤色系のちょっとすごいよね!っていうのが流れた!

赤色系。プラズマ系?( ´∀` )。

guides.lib.kyushu-u.ac.jp

一寸いい夜だった。

2o65o.hateblo.jp

サイコアゴマン