オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

昨夜のキラピカ

ここは?ん?ということをメモしておくところなので、短いけど書いておこう。短いけど律儀に?目次つけるσ(゚∀゚ )オレ

今日の目次

秋の夜空

空はよく眺めるけど、星座とかよくわからないし、UFOとか宇宙には興味あるけど、理論的な話はよくわからないσ(゚∀゚ )オレ。なので、ただ眺める。最近、この辺にしては星が綺麗に見える夜も多く、嬉しい。

駐輪場で

駐輪場で片づけをしながら、星が綺麗だな、と、見上げていると、見間違えとか年齢のせいではないよね、と、言えるほど、1等星くらいの明るさの光がピカっと光った。すぐに消えたのだけど、そのまま眺めていると、その周辺がストロボディフューザーを使用したような長方形の光がぼわっと光った。

おお。(まぁ、びっくりするほどではないんだけど)

それで、そのまま見ていると、同じ場所で、星のような小さい光がぴかっとした。

続編に期待するも…

おー!いいぞいいぞ、つぎこーい!

…と、待ち構えてみたのだが、その後は何もなかった。

同じ位置だったし、人工衛星かもしれないなと。

まあ、こういうのいちいちあっただなかっただという事に意味を見出したいわけではなくて、こういうことが多い時や、2021は本当にこれなんだよ!っていうの多かったので、そいういうの何か傾向はあるのかしら?と、記録している次第です。

お・し・ま・い

星の軌跡

星の軌跡