オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ながら投稿

今夏加入したKindle Unlimitedを引き続き楽しんでいたら読書の秋になっていた。本を全部読むと忘れてしまうので、よみながら投稿の回。

取り急ぎ、おお!という、ひっかかったことを妄想探訪( ´∀` )。

Cliffhanger 30th Anniversary SteelBook 4K UHD

👆ひっかかり感のイメージ( ´∀` )

今日の目次

秋のUnlimitedナウ

今、目次飛びとか並行して合間見て読みでかいつまんで読書中の御本s。

日本UFO研究史―UFO問題の検証と究明、情報公開 Lシフト: スペース・ピープルの全真相

国内UFO観測の長くて深い歴史

日本UFO研究史―UFO問題の検証と究明、情報公開」はまだはじめの方読んでるところなのだけど、長い期間にわたって日本及び海外で収集されたデータをもとに著者の考察が書かれている。データの収集方法やその精査については定義を明確にしてあり、やみくもに滅多矢鱈の暗中模索で雲散霧消というオカルト感はない*1。どちらかというと、σ(゚∀゚ )オレが見たことないタイプの金属的なものが飛んでいる話が多いのかなと言う印象。そして、σ(゚∀゚ )オレみたいな見まつがえ*2事例のような、その現象が引き起こされる理由がすでに解明されている報告は省かれている。

それで、三島由紀夫氏もUFO研究会に入っていたというのは周知の事実なわけだが、1960~1980年代(?)はこうした研究会と言うか愛好会と言うか、本格的な(?)集まりが多数あったことも読み取れる。

参加されている方々も、スピリチュアルぽわぽわ幸せになろうみたいな感じではなく、あれはなんなんだ!つきとめたい!という、学歴も社会的地位も高めな方々が多かったっぽい。

自分もあれはなんあんだ?!というのを見ることがときどきあることから、同じような話題でお話しできる人は居ないか?三島氏が所属したような団体はないのか?と、思ったんだけど、どうも行き当たらない。そして、この本に書かれている団体はいまはほぼ表向き(?)な活動はないようなのだが…。

シフトしてスライド

と、本を読みかけにしてUnlimitedでライブラリに並べていた本に目が移りLシフト: スペース・ピープルの全真相の方を開いてみた。目次が興味ぶか~~~い。最初から読んでいくとσ(゚∀゚ )オレの場合は時間がかかるので、目次ジャンプを実行。

おお!Σ(・ω・ノ)ノ!した件

個人的にとても興味深かったのが、UFOが人にマーキングするという話。コンタクターの多くは幼少期にマーキングされているという。そして、テレパシーで交信できるようになると、UFOの操縦を教えてもらえる段階になるのだとか!

おー!「交信」という言葉に反応!別の記事に紛らせて書いたけど(どこか忘れた…)、アンドロメダのとき*3降ってきたショートセンテンスの中にあったのは「交信」だった。そして、幼少期に秋山氏の言われるところのマーキング*4されてるし、アンドロメダの少し前に接近遭遇*5もあるし。

次はUFO操縦できるのかしらーーーーーーーーーーーーーン!

と、漠然と、ウキってしまった( ´∀` )。ま、ちょっといろいろ足りません㋕…。。。

おお?した件

秋山氏曰く、UFOのことについてはその情報を攪乱しようとか、隠ぺいしようとか、そういう力が何かしらあるのだとか。秋山さんは日本の方だが、その力を発揮し、コンタクティ―となっていた頃、MIBみたいな人に付け回られていたとも書かれている。国内にもいるのねー!というのと、こうした情報の真実を広めたくないという勢力(星力?)は、そうしたUFO研究団体などにも入り込んで情報を攪乱させるのだとか*6

そう考えると、日本にも数多くあった様々なUFO研究団体が存続していないのは、そういう力も働いたのかなと思ったり。矢追純一さんも、UFO情報をおっかけているとき、某関係のご夫婦というかたが突然やっていらして車に同乗し、これ以上はやめたほうがいい、と言うようなことを言っていかれたとかいう話をYoutubeかムーで見たか読んだかしたかという記憶もあったり…。*7

さもありなんなかんじで。今回は、[終]でやんす。

アゴメン

 

*1:データ収集と考察感はこちらの御本と印象が似ているかも

 

 

*2:すでに確認されている現象(IFO)を誤認した例はこちらです(;^ω^)

👇

2o65o.hateblo.jp

2o65o.hateblo.jp👆

上記がすでに確認されていたというPOST👇( ´∀` )

2o65o.hateblo.jp

*3:交信要請があり通じた感ばりばりΣ(・ω・ノ)ノ!現象のあった話👇

2o65o.hateblo.jp

*4:秋山さんの言われるところのマーキングとは、幼少期にUFOを見るという経験をさせられることだそうで、慣れさせるというのがあちらの意図らしい。波動の足立郁朗さんによると、あちらが使えると思う人にはUFOを見せるのだとか。

2o65o.hateblo.jpでも、あちら様にとって使えるっていうのは、それこそ使命ってやつで、UFO見たーと、喜んでいる場合じゃぁないのかもしれない。σ(゚∀゚ )オレは宇宙的な使命は今のところ仕っていないので人として人生を頑張るよσ(゚∀゚ )。

あ、それと、慣れさせようと見せてもらっているようなのだが、幼少期にそれのあったσ(゚∀゚ )オレは、怖いとは思わなかったが、深層心理には怖いというのがあったらしく、夢で見えない宇宙人に追いつめられるというのをよく見た…大人になっても…未だ慣れていないのでまだリアルコンタクトはできる段階じゃないyouda( ´∀` )

*5:

2o65o.hateblo.jp

*6:σ(゚∀゚ )オレは知りませんよ!

*7:個人的にはこのことについて書いていると手が重くなったり…(;^ω^)何かの制御システムが起動するのかしらン?