オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

UNIVERSEからnoteへ

下書きにしたものがいっぱいあるんだけど、もう何を書いたのか忘れてて。タイトル見てなんぞや?と思ったいつぞやの下書きを出してみる回。ムーWebにて。つか、より?

今日の目次

ムーWebで発見した記事。

web-mu.jpひー。まさに今現状物語のようなマウス実験。

そこからの2025からの2031*1なのだろうか。地球は実験場と言う方々もいらっしゃる。まあ、実験でも生きなければならないんだから仕方ないよね。実験なんだから、人生悩んでも仕方ないよね。

と、ぐちぐちはこれくらいで。で、この記事のライターさんを検索してみると、noteがあった。

本を出すことの夢物語

面白かったよ。

note.com

👆現実的!

暫くnoteの更新が停まっていたけど、2023年7月に最新記事もUPされてた。面白かったよ。

note.com

とりあえず本を作ってみるとかなら

数千円あれば1冊だけ作ることもできるので、とりあえず、なんか作ってみたいならこのサービスイイと思った。試しにあいぼうの原稿でお試し制作してみたら簡単にできて面白かった。サンプルにも使えるかも。

www.mybooks.jp

自費出版の前に、いかがですか?なんてここまで下書きしてたんだけど、hatenaも連携してるし( ´∀` )↓(hatea2年目のσ(゚∀゚ )オレ🈓㋜。

help.hatenablog.com

help.hatenablog.com

なるほど。

おしまい

アゴメン

 

*1:by 地球カレンダー