オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ちょっと気になったぬーす

Podcast/Youtubeで人気のDJで現在お休み中のD部さんのちょっと気になったニュースっていうのがあるけど、昨日、ちょっと気になったニュースがあったので、、、

今日の目次

オチのない件

オレのオチのない件は2月にpostしたんだけど、あのころ、なぜか、懐中電灯を空に向けてはいけないと"感じていた"。いつものメッセージっぽい感じもあったので、そうしないように気を付けていたら、うっかり向けてしまい、妙なものを見た、オチはないけど、という内容なのだけど。

2o65o.hateblo.jp

昨夜のニュース

昨夜、σ(゚∀゚ )オレも旅した福島県の某所*1で、UFOを呼ぶためにサーチライトを設置したというのをやっていた。今日Web検索してみたところ、先月そのニュースはすでに流れていた。

www.minyu-net.com

それで、そのニュースの1ヶ月前にLED懐中電灯を向けてはダメだって聴いたんだけどな…*2。いいのかどうなのか…。UFOが来ないの前提の賑わせなんだろうか。UFO性善説に基づく案件でもあるし。もし来ちゃったらどうするかってこういうレベルみたいなんだが…*3

(今はもうちょっと進んだのかもしれないけど)

 

と、そんなにビビっているわけではないけど、色々と、ちょっと気になったので書いてみた。

おまけ談

ああ、あと、ニュースのUFOを呼ぶサーチライトっぽいの、なぜか、σ(゚∀゚ )オレがよくいろんなものを見かける山の中で見たんだよね。向こうの山の中から照射されてたんだけど、あんな夜更けにあんな山奥に行ってわざわざ懐中電灯照らすこともないだろうし、多分、懐中電灯の光量じゃ足りないだろうし。まぁ、オチもないのに気になる、かといって皆目不明な出来事の多いこと。まあ、気にしないというのも一つ。でもまあ、妄想するのも楽しいではあーりませんか。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

おしまい。

 

UFOを呼ぶダンス

UFOを呼ぶダンス

  • ポップしなないで
  • ロック
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

iTunesの検索で出たんだけど、かわいい曲👆( ´∀` )