オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ゆめかまことかへんなこと

先日、はどーほーではなくて、はどーにまつわる本を読んで感動していた、その2日くらい変な感覚だった件。

今日の目次

時系列的なことを忘れる

つい先日なのに、時系列的なことをすっかり忘れていることに気づいた本日*1。ドライブがてら変な感覚だったんだ==と言う話をしたので、それをたどってメモしておこう回*2

波動にまつわる本

先日、波動の本を読んで以来、不思議な感覚があった。波動がすごくしんぷるに理解できたのと、色々な疑問がすっと解けたというか。全部解決じゃないか~~~なんて思ったりして、妙に納得して感動していた。Youtubeもすっかり見なくなった*3

それから数日、不思議な感覚があった。全部、わかると。具体的に言うと0.5秒前にすべてわかっていると。すべてわかっているのに、何を心配しているんだちみは(家人)。という。σ(゚∀゚ )オレはなぜかこの先の事がすべてわかっていたので、何も心配なかった。ただ、断言するほどの自信がないことにふと気づいたため、強く、心配ないぜ!とも言い切れなかった。

そんなこんなな夜

波動の著者が宇宙の連合の方々から情報を得ることについて、なぜか自分の感覚に取り入れていた。なので、すべてわかっていた。しかし、ふと、夜、すべてがわかることについて、ちょっとまて!と、思うことがあった。

不思議な声

なにもかもわかるという不思議な感覚で眠りについてしばらくすると、声がした。もう、こういうの…だからやめて欲しいんだが~~と、目を覚ますや否や、いつもなら寝ているはずの友人からのLINEがピコり。ええー、まだ起きてるんかい!なんて珍しい…。そんなに重要な話ではなかったのだが、なにか気にかけていたようだった。それ自体も珍しい…。

いやもう、声がするとかやめてよ…と、思いながら再び眠りにつくと…

不思議なビジョン

うとうとと眠りに落ちると、緑の表紙の波動の本が2冊ふわふわと浮かんでいた。こちらとつながりませんか?というか、どうですか?というか、おいでませ、というか、なんというか、呼ばれているような、なんというか、お誘いに思えた。

期待しかない間は楽しいのだがしかし…

ふわふわと、宇宙人とコンタクトしたいとか、UFOを見たい、と、思っている間は、そりゃ二つ返事でしょう!と、おもうでしょ=?しかし、しかし。本当にリアルに、それらが目の前で起きる、自分自身に変化がある、そういうのって、本当に本当に、あっさり受け入れられるものじゃなかったりする。例えば今回は、すべての情報が宇宙から入ってくるということを受け入れられましたらどうぞというようなお誘いに思えた。これはかなり覚悟がいるぞ…と。目の前にお誘いが来てはじめてその覚悟たるやなんという重大なことかと、おおおおおσ(゚∀゚ )オレはまだ、準備ができていないと…。

その場になって、いや、まだです!と、まだ、全部受けられません…と、そんな風に思った次第。

情報量が適切?適量?でないと、もういいです、いやもうむりです、ってなるよね。そういう意味で、なんとなく、これを思い出した。「もういい、見たくない」ってあれ。。。宇宙人出てくるし。。。

インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国

実際問題

先日、UFOを見たがっていた家人が、実際にチックタックUAPを見た後、喜んでいなかったのにも似ているなと。実際に見てみると、なんとも言えないと。本当にいると思っていないから見てみたいと思っていたのであって、実際に見てしまうと、あれはなんなんだと、眠れなくなっちゃうみたいな。まあ考えてしまうタイプの人はね。

だから、ふわふわと妄想している間が楽しいんだと思う。宇宙人は友達とかいいイメージだけで本当に宇宙人が目の前に現れたとき、受け入れられますか?という事よね。

UFOは見たことあるけど、その中に誰かいるとか、そういうの、σ(゚∀゚ )オレ、ちょっとやっぱり、まだ準備できてないかも。

修行が足りませんな( ´∀` )[終]

アゴメン

*1:POSTの時点でこれもすでに先日なのだけれども(;^ω^)

*2:波動の本を読みながらの一連のPOST:

2o65o.hateblo.jp

2o65o.hateblo.jp

2o65o.hateblo.jp

2o65o.hateblo.jp

*3:オカルト系