オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

おふっ日が変わってしまったけど日記笑

久しぶりに流れ星ですかっ!っていうのがいいタイミングで流れたというか現れたので日記的な妄想探訪記と先日よりの読書感想的な一致事項について。ねむ…(_ _).。o○

今日の目次

空を見上げて歌歌い

暗くなって帰ってきた。体がだるい時とか、車からすぐ降りたくない。車の中でぼんやりするのが好き。

とはいえ、帰らねば、となんでか思ったので、車を出ると、月が明るくて気持ちよかった。車内で聴いていたエイリアンズを空に向かって大きな声のふりして発声をしないで歌ってみた。声を出すと、集合住宅の皆さんがびっくりするからさ。

エイリアンズ

エイリアンズ

  • KIRINJI
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

あー(声出してないけど)気持ちいい。そうさ、僕らはエイリアンズ。そうだよね、みんな、エイリアンだよねーーーーーーーーって、なんとなく気持ちよかった。きっとみんな(って誰?だけど)聴いてくれてるよね、って勝手に思いながら。するとですよ、いいタイミングでキラーん⭐️きたー!久々!流れ星らしからぬ流れる光。

よろよろよれる流れる光

あの、なんつうの、過去にPOSTした金ピカ物体*1とか、アンドロメダの時*2とか、流れ星って通常見かけるようにひゅんって流れるんじゃなくて、なんか、よれよれってなるの、出てくる時とか、消える前とか。今日(つかもう昨夜)も、よれっと細く弱々しく出てきたと思ったらきらっと金粉ばら撒いたようにキラキラと輝きを増して優しくふわっと流れて消えたよ。あ、そうだな、流れるっていうか、下に落ちる感じかな。タラッと垂れるというか。

そう言う流れ星ってあるらしいよ?

もしそうなら、流れ星…って言う話でもいいんだけどね。エイリアンズに反応してくれたのかなと思ってみての妄想探訪。マトリックスの中の人があった!と、素早く見つけて電話回線繋いだみたいな感じだったら嬉しいかもです的な。🈡

妄想探訪的読書感想的な一致事項

せっかくなのでメモしておこうと思って。先日より少しずつ読んでいる御本に書いてあったこと2件についてメモ。

1。全てを知りたいか?

あなたは、私たちが持っている知識をこれからも手にしたいと思いますか?

Lシフト ― スペース・ピープルの全真相

UFO乗船までの段階で、こういう質問をされたらしい。そして、望まなければ提供しないと。不思議だな、σ(゚∀゚ )オレは「全てを知りたいか?」って記憶してたんだ、ここ。

知りたいのかどうか、知ることでどうしたいのかと言う問題

olé、あの、緑の本を読んだ夜に(夢みたいなところに)、緑の本がふわふわと出てきて言われたような、誘われたような*3、そういうのも、これっぽい感覚だなと。宇宙人という人っぽい存在に直接そう言われる場合もあるんだろうけど、コンタクトの仕方って色々あるんだとしたら、ふわふわしたあの夢みたいなのも、そうだったのかなと。段階的には、なんとなくステップ踏んでんのかなあああああ?ぁ?σ(゚∀゚ )オレ←baka!!。でも、その時は断ってしまったので、もうないのかもしれないけど😞

尊敬とσ(゚∀゚ )オレの戯言

うーん、どちらにしても、今現状という目の前の当たり前の目に見えて五感に感じている地球環境と人間社会と言う物の中に生きていながら、その先を知る覚悟ができたことがすごいと思う。oléは家人を気に掛けたと言うのもあるし、インディージョーンズ*4を思い出したと言うのもあるし。全てを知ってしまってoléに何ができるんだ!(おそろしや!、だってわからんすぎるし…)と、思った次第。でももし、あの時、お誘いに乗っていたら、あの後どうなっていたんだろうか。星に帰っていたのだろうか。何処か知らんけど。なんて、思わないでもないけど。そもそもが妄想探訪の延長ではあるのだけど😛でも変な感覚だったな、というリアル。

2。光の柱

これは、oléの胡散臭妄想探訪とは違って、実際に聞いた話でその場所にも行ったし、いぜんPOSTしたとある神社お話。

2o65o.hateblo.jp

そこの神社にも光の柱が立っているらしい。見える人には見えるらしいのだけど(その時点で霊能者2名)、この御本にも、光の柱についてかいてあった。宇宙と繋がってるんだって。で、見える人には見えるって。でも、だからってそこがパワースポットということは言われてないし、実際その神社の光の柱がここにあるらしい、と言う場所にいったからといって、宇宙人に会えるわけでもないし、そもそもその神社の神主さんだって見えてないんだし。奇怪なことが起こると有名な場所でもないし、実際に奇怪なことは起きてないし。でも、そうなんだって。

へーと言うしかないんだけど。

まあ、にわかに体験したことが本に書いてあったよ、という、そで触れ合うも多生の縁でござるよ。

眠くなってきたので🔚

久々におお!を見たので、ちょっと日記を書きたかった回🈡。