オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

やばうた

ヤバイ!いろいろなはじまりの人としてももはや定着しつつあるσ(゚∀゚ )オレんち第一投目の人でもあるミュージシャンの方のやばすぎる音源。

今日の目次

とはいえ音楽に疎いσ(゚∀゚ )オレ

音楽は、先生が3か4しかくれなかった。楽器の演奏はばっちり、音痴でもない、テストもばっちりなのに、何が悪いのかわからなかった。と、そういう問題でなくて( ´∀` )、音楽シーンについてはプロやその周辺のもっと深い人たちがたくさんいるので、σ(゚∀゚ )オレがどうこう言えるレベルじゃないから黙ってる。でも、これはヤバイ!ので、ヤバイ!と、思ったことだけを真摯に語る愛、じゃなくて回。じゃないこともないか、

ボーカロイドと好相性!

言葉がないので恐縮なのだけど、こりゃ、絶品。マジヤバイ。こんな好相性の組み合わせないんじゃないだろうか。*1

もう、きいておくれよ↓

いつの発売だっつうのよね、もう、今になってすみませんyoyoyoyoy!YO!

いろいろなはじまりに関わった氏のはじまり伝説

自分史っていうのはなかなか自分自身で語れるものではないので、第三者に語ってもらうのってありがたい。伝記が残っている方々と言うのは、そういうことよね。で、いろいろなはじまりに関わっているお話が下のYoutube動画にたくさんエピソードでてます↓みて㋧


www.youtube.com

 

んで、

やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まじ、聴いて欲しい☟ご購入は、サエキけんぞう本舗にて☟

saekingdom.base.ec

先見の明

すごいな、歌詞とかもね、発想についてもね、先見の明ありなのよ。つかそもそも慧眼の持ち主。本質を鋭くとらえることができればその先々が見通せるんだなー。様々な記事を検索してみてみてみてほし~の☆

まじ天才。

今回の関連リンク☟

www.projectdesign.jp

ascii.jp

ascii.jp

tower.jp

*1:氏といえば、つくづくアンドロメダ銀河な様相がぷんぷんなんだけど( ´∀` )?、氏のアンドロイド(techno’s)が、ここに来てばっちりハマった感。ここは2010。