オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

チックタックUAP

昨年です。うおおお、これ見た―!Σ(・ω・ノ)ノ!…と、びっくりしたお話。

ムー 2021年10月号 [雑誌]

ムー 2021年10月号 [雑誌]

  • ワン・パブリッシング
Amazon

いやいや、こういうご時世になってしまった約2年前からムーチューブを見るようになりました。いや、Youtube見るようになってムーチューブにたどり着きました。ある日も、お、動画がUPされている…と、視聴してみると…

ひいいいいい!これ昨年見たやつー---!

youtu.be

久々の再会

この2021年10月号が発売されるさらに1年半ほど前のこと。遠方在住の友人が帰郷。帰ってこれてよかった!わーい。と、仲良し3人で集合。帰郷した友人は自分と同じような不思議体験も多く、会うとそっち系で盛り上がってしまう。長い付き合いなんだが、もう一人とはそういう話をしたことがなかった。こういう話、大丈夫かな…と、思ったのだけど、話してみると興味を持ってくれて、結局ずっとそんな話で盛り上がってしまった。

帰路に出現!チックタックUAP?!

そんなこんなで、そろそろ夕飯の時間だね、と、帰宅の途に。友人の車に乗り合わせて行ったので、帰りも自分は助手席に。今日は楽しかった!と、ほっこりの車内。話の合間にふと運転席の友人の方を見ると、窓の向こうの空に、銀色の丸っこいものが!今まさに、雲に隠れようとしているーというか、ひゅっと隠れていった。

うわー、こんなタイミングで見てしまったら、今いたよ、と、友人に話していいのかどうか…。過去にあった不思議話を話すのはいいが、今、ちらりと見えた!なんて言い出したら、いい加減、自分も胡散臭い人になってしまうのでは…。

そんな風に思って、その時は控えていた。そしてその1年半後のムームーチューブ

チックタックUAPが日本にも飛来!! MUTube(ムー チューブ) 2021年10月号 #2 - YouTube

ひええええ!でたーっ。こ、こ、こ、これ見た―やつー-!!!

という感じでしたよ、という振り返り日記。

おまけです

あ、あと、この銀色の丸っぽいもの、肝心のムーを見ていないので恐縮ですが、見たことある人が身近な人に居て、時期的には何年も前になると思うけど、やはり、昼間見かけたらしい。その後具合悪いという話もあったりして、微妙なんだけど…

おしまい。