オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ひょんなとこからうふぉばなし

お!なんか、ちょっとエピソードが埋もれチックでもったいないので、微力ながら拡散の回。

今日の目次

ザクザクにて

夕刊フジ公式サイトzakzakにUFO記事があるよ、というので見に行ってみた。

www.zakzak.co.jp

タイトルからここにたどり着くことはまずないと思われるガチ競輪情報。このなかに…?

長方形のUFOだそうです

黄金色に輝く長方形のUFOを目撃されたらしい。なんか、遅刻の理由にUFOという作り話をしたようにも読めてしまって、もったいない感じ。是非たくさん目撃してムーのコラムもお願いします、内田浩司さん!←元競輪選手

なんちって( ´∀` )

コラム著者の選手プロフィール

G1を31回1着。

keirin.jp

長方形と言うと

数年前?テレビで藤原竜也さんが出ているUFO番組で(キック氏も出てた*1)、藤原竜也さんが、ショッピングモールかなにか駐車場かどこかで車に乗って並んでいると、四角いものが現れたって話されてたけど、類似物なんだろうか。

きょうはこのへんで[終]

アゴメン

 

*1:この中に書いてる番組と同じ

2o65o.hateblo.jp