オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ぶんぴぶつ

はてなブログの機能で、サイドバーにσ(゚∀゚ )オレんちの人気記事「Featured article 」っていうのが並ぶんだけど、どういう基準で並んでいるのか、Google Analysticsを見てもよくわからないのだけど、とりあえず、ちょうどいいタイミングで出てきてたのでそれについて( ´∀` )
今日の目次

過去のPOSTより

なんか、このPOSTがFeatured articleに並んでいた。

2o65o.hateblo.jp

この中に貼った最後の動画の中で、(今の)人類は最後に(?)、「うちからでてくるもの」によって滅ぶ、的な(?)ことが言われているのだけれど(←うろおぼえ)、「うちからでてくるもの」ってなんだ?っていうのがなんかずっとひかっかっていた。

今、確認したら「人間の中から出てくる」と言われていた。あと、話的には滅ぶとは言われていない(タイトルにひっぱられていた)…。

うちからでてくるものとは?

足立先生の本を読んでしばらくYoutubeから遠ざかっていたんだけど、ふと覗いてみると、センセー*1の動画がUPされていた。気になったので、みていると、これかー!!!!っていう内容だった。
内から出てくるもの「人間の中から出てくる」ものとは…

決めたれ!チエちゃん

チエが焼いておりますが、つまりこれ。

○・○・○~~~(「・・)?

かなと。なにが出てくるんだ~~~、と、思ったけど、中から出てくるって…こういうものかぁ。本当に見えないレイ的なものかとちびり上がっていたぜ!

それと、センセーの動画で言われてる物質は、・・モンではないとか朝日デジタル↓

www.asahi.com

とりあえず、うちからでてくるって、そういう物質っていうことかなと。レイみたいなもんでなくてよかったなと。なんかとりあえずはσ(゚∀゚ )オレの頭でも理解できそうだから。という。

[終]

アゴメン

 

*1:保江邦夫 先生 2022年 第7回 お笑い真理塾