zakzakタグにでていた記事を読んで、ウオーって感じ。たけしし、すごいナ。やぱーり天才。
今日の目次;
2010年の記事
少し前の記事なんだけど、内容にグサッっとくるところがあった。
探しまくらなくても入ってくる情報とわ
そうかもしれない。テレビを見なくても情報って入ってくる。自分も東京にいたころ、テレビは一切見なかった(正確に言うとこち亀が終わってから見なくなった)のだが、生活に問題はなかった。テレビを見ないからと言って情報に疎いわけでもなかった。日々、ポータルサイトを開くというのが日課にあったからかもしれないが、流行りとか、追いかけていなくても、不思議とそういうのは入ってくるんだなと、自分でも感じていたことだった。
UFO情報を追いかけてたどり着くところとは
たけししがズバリ言われている。
今の人たちは情報を探しまくるんです。自分で追いかけるから、たどりついた情報は、たいしたことなくても、すごい情報だと思ってしまう
まさに…。スピリチュアルとか、宇宙人、UFOとかって、答えを探しても絶対見つからない、というか、見つかったことはない。これかな?と、思えることはある、でも、答えはどれだ!と、探していると、たどり着いたものを答えだと思ってしまう。
そういうルーチンに陥り勝ちだ㋤㋣。つか、時々陥ってしまう㋧㋣、σ(゚∀゚ )オレ!楽しみながら探索するのであればいいけど、これって妄信に繋がっちゃう。
最近思う事
それで、足立先生の本を読んでいると、そういう(スピリチュアルみたいなUFOみたいな)ことは、不思議なことでもなんでもなくて、すべて起こりうること、ありうることで、特別なことではなくて、証明するとかしないとか、そういう次元でもなくて。そもそも、現代の証明って科学って、つまりどういうことかという。
このブログを始めてから自分の疑問とかを書き出してて気づけたことも少しあって、それが「答えなんてないじゃないか」という事だったり( ´∀` )。
まあ、どこかにはあるのだろうけど、頭が足りんとです。波動的に言うと、周波数が足りんとですね。と、いうことですたい。
適当に他地方の方言を使うと、それは違うといわれそう( ´∀` )
と言う風に思ったこともあって、ちょっとブログ更新してなかったとです。まあ、10日ほどだろうけど。いろいろ気付きながら変化していこうかなと。ま、忘れちゃうから、こういうことあったな、っていうのとか、まあ、この頭なりに疑問や納得はあるわけだから、それはそれで素直に書いていこうかな。引き続き。
[終]