オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

最近の流行り?

昨夜の事。メモ。あ、hatenaでも記事の有料販売ができるようになったんだね!これは無料です( ´∀` )。

今日の目次

車の中が好き

ときどき、一人になりたくなるというか。昔から車の中が好きだ、というか。子供の頃は、夜遅くまで親戚の家にいて帰る時なんか、車で寝るのが気持ちよくって。到着しても降りたくなかったな。

会社の寮に入ってからは、個室になっても車の中がσ(゚∀゚ )オレのスペース!って感じで、なんか一人になれる気持ちいい空間だった。

ひとりがそんなに好きなわけじゃないけど。とりあえず、車の中は好きだなー。特別何か能力を発揮はしないけど*1

昨夜のメモ

先日もメモしたのだけど*2

昨夜もなんだかんだ、あーあーっていうかんじだったので、車の中に行った。最近よくあって、1時間ぐらい寝たりもするんだけど、昨夜は寝れないので、空を見ていた。すると、フラッシュ!

…なにか光った。ま、いっか。…。いや、まあ、外の様子を見てみるか。うん、何もないナ。…という感じだったのだけど、前回メモしたように、少し離れたところのパチンコ店とは逆の方向が発光源と思われる、今回は少し細長いフラッシュだった。

真上に見えていたので、地上からの照射とか何かが反射したという感じではないと思うんだが。すこし落ち込んでいたので、励まし的に感じて、そうだ、励ましだー!と、元気をもらうことに。

そして、メモしておこうと、自分のブログを見てみると、先日も青っぽい光って書いてる*3。今回も、青というか緑っぽかったんだな。

コンタクト的な、少し前までは流星ではないですよね!っていう感じの光が流れるタイプが多かったんだけど、最近の流行りはフラッシュ現象かもしれません、なんちて。

[終]

アゴメン

 

*1:

・車の中について(参

2o65o.hateblo.jp

*2:

2o65o.hateblo.jp

*3:色的な参考として↓

2o65o.hateblo.jp