オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

へー

まあ、知らないことだらけなのに。年末調整とやらで悩んでいるoreだったりするT_T

そうだったのか、美しい星。

今日の目次

黄金時代とか

団塊パンチ 4

三島由紀夫さんの「美しい星」がどのようにして出来上がったのか、Web検索すると証言としていろいろでてくるけど、ミッキー・カーチスさんが三島由紀夫さんに話したUFO話を翌日には小説に仕上げてたんだとか。

上に貼った書籍*1の中にも書かれているらしく、記事をそのまま引用しているブログもあったのだけど、そのブログのリンクを貼るのはなんかあれかなと、中古本が手に入る価格なのでそれと思われる書籍表紙(amazonリンク)を貼付した次第。

黄金の60年代、「キャンティ」とその時代
川添象郎ミッキー・カーチス
ムッシュかまやつ

団塊パンチ

そっか。少し疑問に近づく。

美しい星 (新潮文庫)

てか、1日で書きあげるってΣ(・ω・ノ)ノ!

ミッキー・カーチスさんはお元気そうだ!てか、そんな手術をされているのに!でもお元気そうだ!

https://twitter.com/MICKEYCURTIS

それならばぜひ、白鳥座について聞いてみたい*2ミッキー・カーチスさんにDMを…?うーん。相手にしてもらえないか…。

ところでこの書籍の出版社は「飛鳥新社」。おお「私が見た未来」を出版してるのかー。あ「Hanada」も、へー。へー。

そのミッキーさんを、チップスター…という笹氏(笑)

tocana.jpばりばりのTOCANA記事でUFOの話とかしているのに、ほんとにTOCANA記事ですか?っていうミュージックな仕上がりになっている。さすがの考察力。TOCANA的でなく読める(?!)意味でも貴重な記事です( ´∀` )。

アゴメン(複数形なわけ)

*1:段階パンチについてインタビューがあったのでメモ;www.sbbit.jp

*2:その件を含むPOST;

2o65o.hateblo.jp