オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

ぞー

昨年11月の夢なんだけど…

今日の目次

なんかきになるので…

2022年11月末あたりだったと思うのだけど、朝起きたときに「!」として、覚えてて、それからなんか気になるのでメモしておく記。

ゆめめも

朝起きる直前に見た映像と印象しか覚えていないのだけど、像がたくさん出てきて、子像かな、なんか、暴れているというよりは、無邪気に遊びに来たんだろうけど、力がありすぎて破壊力抜群というかあぶねー見たいな、なんともいえない感じで「像は遊びに来たのよ、でも、力が強すぎて…」みたいな印象と共に目がさめちゃったのよね。

ゾウ

それからなんか、像が気になっていて。と、いいつつ日常に流されて忘れていたのだけど、沖縄に行ったとき*1、スタバに白いゾウのマグカップがたくさん並んでて、ちょっとひやっとして。

それでさらに記憶のかなたに行こうとしていたゾウが再び印象付けられた。

👇スタバに並んでたゾウさんはこちら👇

スターバックス ホリデー 2022 マグ エレファント

ちょっときになったので…マグカップ買っておけばよかった。。。かな…?