オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

最近の夢日記

個人的なメモ的な日記的な。一応夢枠に入れておこう。病んでるが飛んでくかもしれないから。

今日の目次

一昨日

「あ!忘れてたー!」という夢を見た。そこのシーンがインパクトあって前後を覚えている感じ。何を忘れていたのかと言うと、病んでいる臓器の病み現象をすっかり頭の中から忘れ去っていたという話。

そこで、あ、そっか、その存在すら、忘れてしまえばいいのか!

なんて思ったんだな。病が治ったとかそういうわけではなくて。これがお勧めなわけでもなくて。自分は毎日その病んでいる部分が気になって仕方ない。このために、憎悪も湧いてくる始末。憎悪は憎悪を呼び、過去にさかのぼってこんなになったのは〇〇のせいだ…なんて、雪だるま式に憎悪の塊になっている。

そんなものが悪性ではないとはいえ、病み部分を作っているのかもしれない。病みって闇と韻を踏んでいてラップできそう。

Oh闇、俺の病み、病んでる部分、気にするな、わすれちゃえーOh Yeah,Say!ホ~

みたいな。( ´∀` )*1

ある意味、その存在すら忘れてしまうってのは、いまのσ(゚∀゚ )オレに必要なことなのかなと思った次第。たしかそんなことを、奴*2に言われたことがある気がする。

まあ、これは個人でいろいろあるわけで、各人のヤミについては、きちんと正しく診てもらってYo!Say, ホ~!

もう一つ

この日、もう一つ夢を見た。内容は短いのだけど、こうして書くことは少々憚られるのだが…。憚られるというとシモの話というわけで。美味しいものを食べた直後の方はご遠慮いただければと。

簡単に書くと、環境依存的には⇒💩ということなわけで( ´∀` )白かったわけです。白いってすごいナと。そしてその翌朝、似たような事象がおきたわけです。似たような。そこまで真っ白じゃないけど。

なので、夢だったのか、リアルだったのか、ちょっとわからなくなりましてね。

なぜかですます調になってますが。
これ予知夢だとして何かに有効なのかしら( ´∀` )?

ああ、その前の忘れるってことが君の病み(闇)には有効だよということを証明するために夢と同じ事象を起こしていただいたとか。
いいように考えよう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°レッツポジティブ。

昨日の夢

それで、なんだか一昨日は、現実と混同しそうなくらい、妙な現実感があったわけなのだけど。昨日もまた夢を見まして。マスクをしていないわけです。自分が。それで、あ!いけない!と、思うと、みんながマスクをしていないわけです。世の中のみんなが。

そっか、もうマスクしなくていいんだ。

と、なんか妙に現実味があって。起きても、夢だったような感じがないわけだけれども、これはただ単に願望なのだろうか。

二日リアルな感触が続いたので日記にしてみたよ!

おしまい('ω')ノ

amazon夢日記を検索したら出てきた慕情Σ(・ω・ノ)ノ!
👇あ、八百八町ネ♪

iTunesでルミ子さん出てきた!わけえ!

夢日記

夢日記

  • provided courtesy of iTunes

素敵ね♡いい夢見ましょう♪

*1:ホ~ってなんやねんみたいな。

*2:

2o65o.hateblo.jp