オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

あれ?

あれっとおもったことをメモ的に書いておく回。

今日の目次

話がスライディングアタックしてないか?(←なんだそれ

Youtubeを見ていて、そうだっけ(・・?と思ったんだけど、2025年7月説は私が見た未来に書いてあるという事なんだけど、それと、木村さんのカレンダーは同じではなかったよね、なんか、同一かの様にお話されてる番組があっておや?なんかいっしょにしすぎでは?と。木村さんにより近い高野さんが、このように言っていたし👇

👇

2o65o.hateblo.jp

著書でもそう言われていた👇

2o65o.hateblo.jp

はずだけどなぁ。ご本人、そういってらしたのかしら?え?にしてはね。言う人が違うよね。しかも、別の動画で軽くディスってたし。なんで話がこうちょっとずつずれていくんだろう?以前なんか、※と口がいっしょになってたし。妄信していないと見ていられなくなってきていないか?で、最近見てなかったんだけど。

あ、ムーにもあるけど👇

web-mu.jp

清家さんの文通

清家新一さんが文通していた宇宙人は、ちょっと言葉を間違えているところがちらほらある(←というような感じ)と。

2o65o.hateblo.jp宇宙人って、少しずつ、言葉や何かを間違えるのかなと思うと、amazonのレビューだったかなにかで、この人は宇宙人にのっとられているのでは?なんて書いている人が居たが、もしかしたら、そういうことになっているのでは?と、最近思っている。ズレていることは、今回だけでもないのは上に書いた通りだし。最近のはますます激しさ増している感も。

案外それあるかなと思っている今日この頃。

のっとりじゃないけど、一緒に入っちゃった映画。グロおしっぽいけど、見てみるとそうでもなかった。こういう感じになってるのかな。