オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

12:20

昨日お休みだったんだけど、いつもよりうんと早朝に所用でバタバタ。用事が終わったら再び眠くなってしまい、うとうと…。おおお、と、目を開けると手元のスマホが11:20そんな時間か…。起きねば…。グー(-ω-)zzz

その後、再び目を開けて手元のスマホを見ると、12:20…おお1時間経ったか…グー(-ω-)zzz

その後、再び目を開けて手元のスマホを見ると、12:20…さっき見たような?

グー(-ω-)zzz

その後、再び目を開けて手元のスマホを見ると、12:20…?時間進んでないな?まぁ、ならいいや、よかったよかった。グー(-ω-)zzz

その後、再び目を開けて手元のスマホを見ると、12:20…そろそろ起きねば…グー(-ω-)zzz

その後、再び目を開けて手元のスマホを見ると、12:20…起きよう!

👆

と、何度かスマホを見た記憶はあるのだが、すべて時計が12:20だった。

起き上がると12:21に時間が進んだ。

寝ぼけていたのか、時間が止まっていたのか、12:20に起きるという予知夢だったのか(笑)。

「寝ぼける」のamazonワード検索で森繁久彌さんフランキー境さんの映画がHIT👆