オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

たまたまなる件

はてなを始めて2か月くらいになるかな。こういう場所があるのは自分的にはありがたいので、なんとなく思ったことを書いておこうと思って。まめに更新中。

ここのブログはカテゴリ分けしてるのだけど「共時性系 カテゴリーの記事一覧 - オカルト波ℙ」が少ないので、今日はこのカテゴリで。

なぜかそのある一定時期にやたら同じキーワードが重ねて飛び込んできたリ、何かな?と、思っていたら、うわっってことがあったりするので、不思議だなーと思うことがよくあって。かといって、自分が驚いた以外のオチがないので(;^ω^)。なんでそうなるのでしょ~~?!みたいなね。ある意味「鳩デタっΣ(・ω・ノ)ノ!鳩宇宙人説 - オカルト波ℙ」もそうなんだけどさ。

で、過去のことって日常の一部だからそんなに覚えていないのだけど、昨年(2021年)あったことで覚えていることを一つ。幼少期にUFOを見た経験から、宇宙とか都市伝説とかいう方向に興味があるので、無意識にそういう方々の情報を得ようとしてしまう。ただただ噂話ではなくて、実体験とか説明がはっきりしている方を求めてしまうので、知識人のところにたどり着きやすい。

現在・過去の方含め色々見ていると、不可思議な現象を証明しようと研究開発に関わっている人は、その成果がある程度になってきた実感があるとノーベル賞というのも視野に入ってくる。そうすると、ノーベル賞!と声高々になっていく…。

それはあるあるだとは思うのだけど、こういう時に、「他に類を見ない鳩談 - オカルト波ℙ」に書いた霊能力の強い女性の言われた言葉を思い出してしまう。

ノーベル賞!っていうのもこういうのを少し感じてしまって、どうしてそうなるのかなーなんて思っていた矢先この動画がUPされた…

youtu.be

なんだかドンピシャ話題でビックリした次第。なんとなくお二人の動画と言うので見ていたら、動画の最後…( ゚Д゚)*1

あーびっくりした( ゚Д゚)

自分はここから何を得ればいいのだろう…単にシンクロしただけなのだろうか。どうせなら何かに活かせないだろうか…。ブログ書くくらいしか思いつかない現在。閲覧数㍘😢。。負けないゎょ~( ´∀` ) 明💡