オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

デタっΣ(・ω・ノ)ノ!鳩宇宙人説

鳩宇宙人説

鳩宇宙人説Σ(・ω・ノ)ノ!

先日、非物質から物質化した*1鳩について書きましたが!

👇(笑)

本日の目次:

キタ――(゚∀゚)――!!!鳩宇宙人説!

その数日後、Youtubeでは人気の都市伝説チャンネル「コヤッキースタジオ」で、こんなのが!ちょうどそこから始まるように設定していますが動画としては終りの方です👇

youtu.be

やっぱりかー!というか、この話聞きたいけど…(笑)。

待ってまーす!

物質化という技なのか?

鳩宇宙人説がどういう内容かはわからないので同類項に分類してしまうのもなんだけど、自分の中では、鳩以外にも同類案件で「」があったし👇

2o65o.hateblo.jp

このときは「クモ*2」だったし👇

2o65o.hateblo.jp

オチもなくなんですが。

おしまい。

次回は少年少女SF全集。

*1:のかもしれない

*2:夜空の発光現象と連動したクモの出現について