オカルト波ℙ

浅はかな妄想探訪記

      浅はかな妄想探訪記

常識と見えているものと多次元とゲラー氏

少し前に書きかけてたやつです。消えた*1と思って探してしまった…(;^ω^)

今日の目次:

CMの違和感と最近のテーマ

何かのCMでマツコ・デラックスさんが「常識を疑え」って言ってて、なんでそんなことを言わせているのだろうか?と、疑問だったのだけど。このCMもう3年くらい前なのかー、今検索してみたら2019年にどなたかが書かれたブログがあった。
Σ(・ω・ノ)ノ!

最近の自分のテーマ

ここのところ…というか、始めてから間もない自分のブログテーマ:

 👆これらはつまり👇

常識を疑え!というか、見えているものを疑え!的な。

自分が見えているものがその本質をとらえているかどうかは疑問。見えている物を疑え、という視点はこれから必要かと思った内容。

多次元の中の自分

たとえば、私たちは3次元*2だけ意識して生きていると思うけど、実際は9次元の中にある3次元で生活しているとなると、9次元的なものにも触れながら生きているわけで、それを察知できるかどうかの違いが能力者かどうかということになっているのでは?

別次元のものを察知した能力者が自分の次元で表現しうる形としてそれをどのように捉えるかというのは、その人個別のイマジネーションなのではないか?

9次元なんて想像できないし、考えられないのだけど、先日貼ったリンクにはもしかしたら、9次元の中にある3次元、みたいな書き方がされている。

www.nikkei-science.com

これからのUFO

そこで、これから、UFOについていろいろ開示されるとか、そろそろ現れるとか、ユリゲラー氏は下のように言っておられるようだが、このように、すべての人に同じように見える偉大なもの(一般常識を超えるもの)、というのは、多くの人たちにそのような同じ印象のものを見せつける、というイベントともとらえられる。

そうしたところで起こる作用とその結果求められるものが何を意図しているのかは、σ(゚∀゚ )オレにはわかんけどー。

ユリ・ゲラー氏の今後の所見👇

www.daily.co.jp👆これについての動画👇

youtu.be【ユリ・ゲラー激白】エイリアンは地球とのコンタクトの準備を進めている!サイキック断言に世界動揺【宇佐和通・超常現象ニュース・ヘッドライン】 - YouTube

こういうニュースも👇

yorozoonews.jp見えているものというよりは、見せられている物を疑えなのかもしれない。

( ゚Д゚)

ユリ・ゲラー

ユリ・ゲラー

Amazon

*1:消された?

*2:+時間で4次元

時空はなぜ 4 次元か?

https://www.jps.or.jp/books/gakkaishi/2016/05/71-05_70fushigi10.pdf